忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



覚醒編のハズレSR扱いの《時空の尖塔ルナ・アレグル》⇔《要塞の覚醒者ルナ・アレグリア》

今回はちょっとしたアレグリさんの使い方メモ。

ロッ「カナタ」なんですよ。佳奈多そこまで好きじゃないんですけどね。

5cシーザーの最終形態が軽く見えたような、そんな気がするよ(誰か風に)
 


タカラトミーはPGを最初はビート用にデザインしたそうですが結局壁として使われてコントロール環境が加速しました。
おそらくビート環境構築の為にデザインされたであろう《ダブルリボルバー・ドラゴン》。
「タップされている状態」という点で嫌でもビートしなければならないのですが、ジョニーさん御用達のアイツを組み合わせてやると・・・



注)ダブルリボルバーがロックをかけるのは自分のターンだけのようです。この記事は「もしダブルリボルバーがタップされていれば、擬似キングになる」という仮定で読んでください。


+1系統に入ってるスーパー扱いのカードは弱いだって?
ファイバードが、今熱い。

(影虎ドラゴンって専用デッキ組めば結構つおいよ。)


コレクターならば、優勝賞品は欲しいもの。

別にほかの方に譲ってもらうなり、トレードなりで手に入れることも出来ますが、それでは少し味気ないもの。
やはり自分でとったプロモには言葉で表せない何かがあるとは思いませんか?

そこで、いかにして「スーパーデッキ・覚醒(サイキック)デュエル」で勝利を収めるか。となるとやはり改造しかありませんね。

そこで、10枚改造案。
まだ全リスト解明していないのであくまでも「こんな感じでいいんじゃね?」的なものなのであくまでも参考までに・・・


ててってててー、ててってててー、ててっててててー(ABのOPっぽく)

返霊を使ったビートデッキ案。

強力で派手なマッドネスデッキの核を担う《ヒャックメー》

マッドネスを出せることが利点ですが、墓地肥やしを出来ることにも注目してみると面白いデッキが脳内で完成しました。


前回→http://geemarukuaggai.blog.shinobi.jp/Entry/600/
今回はさらに練りこんだ部分までメモ。


これは正直ありえない。そう自分でも思う。

だけど、思いついたことをすべてメモするのが俺なんです。
さっき決めた。

HOMENEXT≫


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア