忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。管理人です。いやー昨日更新できませんでしたねー申し訳ない。まあこのことはさっさと忘れて毎日更新していきたいと思います。
昨日某山田電気でガンプラ買ってきました。何かというとHGのアストレイブルーフレームです。今更ですねww
実は俺ガンダムシリーズの中ではアストレイがいちばん好きなんです。ズバリ好きなMSは?と聞かれたら迷わずこう答えるでしょう。ゲーマルk(ry
DSC00278.JPG







↑さすが俺!画質が悪いですね。てかぶれてますねwここまできて多分分かったと思いますがそうです、シールドを背中につけるの好きです。
DSC00277.JPG







↑せっかくなので戦わせてみた。なんだろ・・・これwなんていうか・・・ぎこちないw
DSC00279.JPG







↑実は俺このブルーフレームでなんと原形をとどめているガンプラ30体突破ww写真で見るともう何が何だか^^;

きょうはこんなとこですかね。今の時刻9時00。どんだけ暇なんだよって話だw
PR

ども、管理人です。いやー暑いですね~^^;
今日は午前T君の家に行き4人でとあるFPSをやってました。俺はまだ初めて1か月くらいなんですけど、結構うまくなりましたw午後はJ君とPSPしてました。管理人ってゲームしかできないの?と思っているあなた!正解です・・・。そういえば予定通り更新できたのは初めてかもしれないです。当然のことだろwとでも言ってあげてください。
さて、今日は昨日に引き続き管理人の家具紹介コーナーガンダムでもうpしようと思います。
DSC00270.JPG







↑バズーカとライフル持つなんて、いったいどんなパイロットなんでしょうかw
DSC00271.JPG







↑このポーズは結構お気に入りですね。ナイス角度!とでもコメントしておいてください。
DSC00272.JPG







↑せっかくなんでゲルググと闘わせてあげました。今気づいたらなんかこの写真・・・画質悪ッッ!!
でもかっこいいですね。でも背景が・・・。

そういえばリンク用のバナー作りましたよ。背景がペーネロぺーなのは勘弁してくださいw
ではまた明日。

追記:ブログに画像張ると画質落ちるっぽいですw

ども、管理人です!!ww
久しぶりですね。本当は昨日更新する予定でしたが祭りがあったので家に着いたのは11時・・・。
さすがに更新する気力がありませんでした。
今日は某電気店へ行ってガンプラ買ってきました。何かと言うとHGUCのRX-78-2ガンダムです。今更かよwと思うでしょうがなぜか買いたくなったんです。そしたらなんとクリアファイルがついてきたんです!←若干今日の挨拶がテンション高かった理由
DSC00258.JPGDSC00256.JPG







↑画像です。
これは早速明日自慢しようw
ちなみに今ガンダム作ってるんでいつかうpします。



こんばんは、管理人です。えーと今日は毎週のように近所の体育館でいろんなことしてました。

はい、左にあるのは自動販売機です。
話は変わりますが最近ガンプラ作り始めました。何かというとパラスアテネです。マジかよセンス疑うわーwとか言うなよ^^;
しかも今更ですからねー。パラスアテネのファンの方には申し訳ありませんがまあ基本地味なモビルスーツは大好きですw
特にヅダとかゼーゴックは死んじゃう位好きです。

↑これがその画像です。手足以外作りました。俺実は手足作るのリアルに苦手なんです。苦手っていうか右手作ったあと左手作る気します?俺は全くしませんw投げ出したくなります。
というわけでまた明日。

DSC00001.JPG





どうも副官です。
テスト期間サイコーって感じです
↑俺作ガンプラ
DSC00003.JPG





マリー!    とでも叫びましょう

DSC00004.JPG





これは分かる人だけでいいです(小説版機動戦士ガンダム0083下)
DSC00011.JPG





きょうのおやつw

どーも管理人です。
ところで最近なくなったと思われていたちょっとショットが見つかりました!
それがなんと鞄のあるのかさえもわからないポケットに入っているっていうw
さて今日は学校から帰った後暇を持て余したのでジムのシールドを縫ってみましたw
DSC00193.JPG







ちょw色がwwwwって感じですね~。後ろのMSに目が行った方は負けですw
もちろん私ド素人なのでなんとも雑な仕上がりに^^;
「シャア専用ジムコマンド(シールドだけ)」・・・設定滅茶苦茶ですねー。
せっかくなのでお気に入りのヅダと闘わせてあげました↓
DSC00194.JPG







・・・・・・・・・・微妙です。っていうかヅダのほうが存在感があr(ry
なんか何気に俺の部屋公開してますねw
ちなみにヅダはこんな感じ
DSC00195.JPG







うん、普通にかっこいいですねw後ろになんか狙ってるやつがいますけど^^;
とまあこんな感じですかね。
副管理人さん、こんどちょっとショット貸すんでよろしく。
今日の記事無駄に長かった気が・・・。気のせいかw
ではまた

こんばんは。管理人です。
おとといちょっとショット買いました。今更かよwという皆様の思いを断ち切って話していこうと思うんですが、
あれです。フォント変えるとちょっとショットeditが起動できないみたいで^^;もちろんXMBからの起動は
できますよ。ただ楽しみが減りました;;まあ試しに家にたまったガンプラでも撮影してみました↓DSC00034.JPG








このほかにも10こ位アンテナ折れたのとかありますが悲惨なのでスルーの方向でw
さらに悲惨だったのがスローネアインのアクションベースの下にカメムシの死骸が・・・
あれクリアパーツじゃなかったら一生気付かなかったと・・・
いやー今回の記事は悲惨でしたねwまたいつか

HOME


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア