忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゲーマルクとアッガイのブログへようこそ。



このサイトは日々の出来事を書き連ねたりするサイトです。

DMの話題が多め。デッキ投げたり新弾情報の載せたりします。




ツイッターやDMvaultやリアルでの交流のある方の相互リンク依頼はいつでも受け付けています。

つまり裏を返せば交流のない方のリンクは受け付けないです。

その際はこのページにコメントを残していただけると幸いです。





コメントを残してもらえるとモチベーションがやたら上がります。

リアルでの仲間たちのブログも見てると面白いのでオススメです。

ブログ紹介記事はコチラ





TCG関連の話題は離れのほうにもってきました。

TCG関連でリンクを繋いでいただいてる方、申し訳ありませんが離れのほうにリンクを修正してください。


PR


どうも、副官です。

~学校のこと~

さんざん日本史80越えするとか言ってたけど日本史41点やざまあみろ

どう考えても前日アニメイト行ったのが失敗です。本当にありがとうございました。




~DMのこと~

P1000001.JPG










理子さん可愛いっす



「社長、TNPって何の略なんですか?」

「『楽しい 仲間が ぽぽぽぽーん!』だ!」




副官です。着メロも視野ですね>ぽぽぽぽーん



~DMのこと~

ハッスル超次元組んだ。

《ハッスル・キャッスル》貼った後に次元呪文でアド取りながらジョンタするデッキです。

ドロマー相手だったらハッスル貼ればまず枯れない。

もうちょい練ったら公開するかも。



~学校のこと~

今日学校で震災募金やってきたんだけど1000札が28枚も集まってびびった。

新潟スゲェ






ちす、夏影です。

いやー人生に疲れるってこういうことを言うんだろうねきっと。

なんか出だしから開き直っちゃってますが気にせず。





久しぶりの更新です(^ω^)

理由はいつも通りです←

バイトきつすぐる。絶対労働基準法シカトしてるってあの店w学生は勉強が第一だろjkなんでテスト期間に4日も入るんだよ。

まぁMYノートPC買ったら速攻辞めますけどねw

そういえば最近PCやってなかったな。いっそもう辞めr(ry

PCといえば最近ふと思ったのだが俺二次元がなくても生きていけそうな気がする(・ω・)

だって俺が話しかけても返事してくれないんですよ!?(切実)

これはさすがに冗談です。まぁその1歩手前には行ってると(ry





とかなんとか言ってますが俺の初代ベースいまこんなになってますからね。

L04A0196.JPG











パンチラ乙!!wwパンチラ乙!!wwwwいや、笑えないな。

ジェバンニが3日でやってくれました。

ブリッジ分解したせいでノイズの感度MAXになってしまったのは秘密です。いや、気のせいです。

ミクにしたのが災いして新参とかマジ勘弁wwとか思われないといいですけどね。



















話は変わりますが今週の土日と東京に行ってきます!

UVERworld LAST TOUR FINAL AT TOKYO DOME

あーwktkwktk(^ω^)

あっあと秋葉にも行ってきます。お土産がほしい方は金ください!ちゃんと送料込みで←

調子のりましたサーセン。

まぁ気が向いたら買ってくるんでw






では今日はもう寝ます~。

















ども、南高重音部の夏影です。

ホント久々です。もはや懐かしい。








最近はほぼライブ&ライブ練習をしてました。先週あった島村楽器のライブはもうテンション最高でしたね。

リアルに音楽なしでは生きていけないと思った。

ちなみに島村楽器のブログに演奏動画がうpされるっぽいのでもしよければこちらからどうぞ。




あー中間オワタ\( ^o^)/もういい俺は2次元でエリート池麺ホストとして生きて行くぜ!

とうとう自我が崩壊しましたね。ってことでまた






いつもお世話になってて思ったことがある。
まぁ知らんがな。

ども、夏影です。お久しぶりです。

もうすぐ2周年ですか。時は待ってはくれませんね。w

ここ2年間で俺は何か変わっただろうか。変わったのはPSPのフェイスプレーry

いやー最近更新してなかったせいか書きたいことがたくさんあったはずなのになにも思い出せない。思い出せるのはあの人との出会(注:中二病ではござぁせん。











そういえば今月15日にUVERworldの新シングル「クオリア」が発売しましたね。

もちろんカップリング曲までDLしましたよ。torrentで(蹴

クオリアは今月18日から公開の「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」の主題歌です。あー見てぇ。ダブルオーはそんなに興味ないけどエンディングでこの曲が流れるところを見てみたい。

ちなみにカップリングのultimateはPSP用ゲームソフト「LAST RANKER」の主題歌になっています。噂によると糞ゲーらしいですねwモンハン3rdの主題歌にすればよかったのに。カ○コンなんにも分かっちゃいねぇ。

んまぁみなさんいつも通り一人三枚買っちゃってください(殴 俺は1枚も買ってないというねwなんかサーセンw










話は変わりますが今月23日に高校の文化祭でバンドで出場することになりました。みなさん来てくださいな。

あーあと10月10日に地元の某祭りでバンドとして参加します。んで10月の20日に新潟市の某楽器屋でライブをします。こちらもぜひ来てください。俺のデス声は糞ですけど演奏は最強なんでw












眠い。あーなんか最近まともに寝てない気がする。

てか寝る時間がないんだよなぁ。23時から4時ぐらいまでモンハンtriのオンラインやってるだけなんだけどなぁ。おかしいなぁ←

みなさんも一緒にやりませんか?ホント最近は頼れる友達が狩り友ぐらいなんでw

では今日はここらへんで





どうも、副官です。
今日は特に語るほどでもない一日でした。


~学校のこと~
あそこで鍵返すの頼んだの間違いだったわ。
意地でも引き受けておくべきだったかな?


~DMのこと~
テスト終わったらガルドの大会行きたいと思います。
テスト期間中シール集められなかったからね。すこしでも集めとかないと。

時計は11時半を回ったところ

手短に書いていこう。今日のこと。


ついにフェルコンが完成(かは微妙)

前々から使っていたフェルコンがついに完成した。
カラダンをいかに使うかが問題だったのだが、新カードにより解決しました。
そのなも「時空の庭園」
はっきりいってメテオバーン関係は使わない。進化いない。
これで2マナブースト10枚体制が完成した!。(2枚しかない)
これで、2→4→フェルナンドの流れがよりスムーズに!
いまならシノビドルゲにも勝てそうな気がしますよ奥さん!(ムリとおもわれ)
二重スリーブになって手触りも抜群!早くキャラスリ実装したい!
おもちゃのはた水原店に時折出没しております!


ヘッドフォン買った

貯めまくった金でヘッドフォンを購入。
なかなかの快適性。
苦労した価値あったかも。


Kanonのボイスが出なくなった

原因は全くの不明。知恵袋もまさかの撃沈。
正直に言います。音がないと楽しさ半減。でも楽しい。
リトバスやりたい。


ウカールを食った。

正直、タダのカール。
それでも受かりそうな気はしないでもない。
とりあえずうまかった。


模様替えをした。

本棚の位置を移動。
ついでに中身も整理。
ケロロ軍曹17巻ミラクルセレクトパックCが発掘された。
いつ買ったかは不明。
売ってしまおう。高いはず。

クリスマスだし。
今日から冬休み。
擬似ニート生活(午後のみ)のスタート。
午前は塾です。まじ合格したいから。
じゃあ更新すんなといわれそうで怖いです。

そういえば、副管理人プロヒールプロフィールがなかったような気がしたので新規作成しとく予定

ども。副官です。脚いたいです。今日下等生物に蹴られたんで。
まぁ、下等生物のことを書いてこのブログを汚したくはないんで書きません。


きょうは終業式がありました。
当然通知表も配られました。
学館の推薦受けれるのは、国数英が平均4以上だったので、受けれることになりました。
しかし、数学の4ってなんだ?
ゼッテーあのひとさばよんでるしw

ども、副官です。
今日は午前にとうとう塾の冬季講習が始まってしまった。
まったく、まだ冬休みにも入ってないのにw

午後からは、もうすぐ冬休みということで、Kanonをずっとやってました。
いまさら感が強いですが、そこらへんは置いといてくださいw
主題歌が神過ぎます。
懐メロ研で流したくなるくらい神です。

キャラクターもなかなかイイ感じです。
キャラスリ買いに行こうかww


HOMENEXT≫


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア