忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ、夏影です。

今日バイトでテスト前の休み貰おうと思ったらシフトが少ないとか逆に言われてなんか結局シフト増えたんですけど・・・orz鬱だ死のう

こう見えて一応国公立目指してますから。












昨日はDQNリア充コスプレまつr・・・文化祭がありました。

自分のクラスはなんか休憩所的なやつやってイオンの29円のコーラ100円で売ってたりしましたね。どおりでコーラだけやけに余ってたわけだ。

まあ自分はギター同好会のライブの会場になった物理教室の準備室に引き篭もって店番サボりましたけど。

やっぱ文化祭といえばライブでしょ。出店なんか所詮出店にすぎない(意味不







いやーライブに向けては一週間ぐらいしか真面目に練習してませんが無事悲惨な結果に終わることができました。見に来てくれた方ありがとうございました。あんなDQNのコスプレしてた俺にライブ中手振ってくれた方ありがとうございました。曲と曲の間ににステージの下から軽いノリで話しかけてきた方ありがとうございました。







ホント、来年はもっと練習しないとな。1曲丸々スラップで弾いてみたい。





そういや打ち上げのバイキングはガチで楽しかった。先輩おもしろすぎだし。







まぁなんだかんだ言って文化祭楽しかったな。待てよ・・・文化祭終わったってことは俺はこれから何を楽しみに(ry

L06A0189.JPG













 

PR

ども、帰りの電車のノリ(?)でソルジャーに電話してしまった田中です。

明日は猛勉強するらしいです。俺は明日はカラオケで猛勉強してくるぜ!←いやぁ~なんの意味もないよねぇ~。

あー最近ガチで人生に疲れてきた。部活より遊び優先になってる気がする。そろそろ部活真面目にやりますわ。

部活ではベース弾いてると1年生がネ申と崇めてくる。もちろんそのことに対しては専ら反対するつもりは無い(殴

まぁアレですよ、1年でベース経験者俺しかいないんでネ申と言われても仕方ないd(ry

それにしてもギター同好会の人はいい人ばかりです(ヲタ的な意味で)。

副部長は爆笑できるほどミスチルの櫻井さんに似てるし。ホント見れば見るほど似てくるww

ただT君含め一部の香具師のやる気がなくて困る。香具師とかwwもはや死語か。スマソ。

ったく・・・もっと熱くなれよ。

まあそいつらがやる気出すと3つバンド掛け持つことになりますけどね。しかもジャンルがバラバラ。

それもそれで楽しそうだからまぁいいけど。

ちなみに今曲は先輩とやる予定のLISTEN!を練習中です。


まぁこんな感じですね。楽譜がまだ発売されてないんで上の動画からDLしたやつでで頑張ってますがFULLで演奏した動画がないんですよね~。

間奏とか適当にスラップしてればおkという何の根拠もないが何故かいける気がする提案は却下しといて真面目に楽譜発売しろ。

んじゃ明日はカラオケに備えてそろそろ寝よっかなノシ




 


ども、何を思ったかテスト前日の夜11時に部屋の掃除を始めた夏影です。

いや、自分でも何してるかわからん。

てかやっと副官から借りた乃木坂春香の秘密1巻読み終わりました。スローリーディング最高。

それにしてもテスト帰りの電車でリア充に会うのはキツい。もちろん精神的な意味でw

もう殺戮衝動が湧くっていうか死ねるね。

今日はテストがありました。国語はもう日本語から学びなおそうと思いましたね。マジで。

情報基礎は結構いけました。てか今時電卓の技術なんて必要あんの?PCやらせろPC。

そういえばバンド名がハルヒかねぇ~!?に決まりました。もはやこの前の記事の候補の中に無いというwww

は重要wwww

なぜこの有様になってしまったかと言いますとガチホモT君が部活の帰り道メンバーの前で「ハルヒかねぇ~!?」といきなり密林で仲間のオランウータンを呼ぶかの如く叫んだからです。

本人曰く「ハルヒかねぇ~!?」とは言っていないそうですが居合わせた全員がそう聞こえたので決定したというわけです。

まあバンド名はとりあえず決まったのであとはコスプレですね。

T君にはとりあえずバニーボーイorゲイバーのマスターになってもらいたいところ。

服とかは高いしなぁ。俺はぶっちゃけ制服でいい気がしてきた。猫耳とかは付けてもいいっていうかつけたいけどWWW

まあ決定次第報告します。

ではまた~ノシ


ども、なんか試験的な奴の3日前にさしかかると精神が安定しない夏影です。

いや、安定してないのはいつもか。はいはいワロスワロス。

いやーそれにしても部活無いと学校暇ですね。部活が無いと「よっしゃ~!!帰れる~!!」が「帰るのめんどくさ」になるんですね。俺は学習したよ。

あと相変わらずT君はガチホモだし。

えーと今日は工業基礎でLEDディスプレイの製作をしました。はんだ付け最高。

それにしても入学して1か月にしてやっと工業科に来たっていうのが実感できましたわ。

んじゃ明後日テストなんで寝てきますわノシ



 


夏影です。

涙腺崩壊しました。


ども、もう3回も髪の毛黒染めしたのに余裕で茶髪な夏影です。

あーホント次の頭髪検査坊主かもなorz文化部で坊主とかテラT君w

坊主だったとき弟と似てるねって言われたんですがガチで樹海彷徨おうかと思いました。

まあそんなことはそこら辺に置いといてやっと俺の喉が回復してきました。

なので明日カラオケに行ってきます。いやー笑えるほど俺自重してねぇなw

ギター同好会ではバンド名を頑張って決めてます。

候補は

mezzo forte

Let`s go sexyal mean hanting. (さあ、性的な意味の狩りに行きましょう。)

動物園

ゴリラーズ

武はガチホモですよ(笑)

TDK

え!?武ってハルヒ派だったん!?

ガチムチ6th

ガチムチレスラーズ

美缶6th(性的な意味で)

大人の○○

これくらいですね。もう意味不。なんか悪口が混ざってたような気がするが気のせいか。

よろしければみなさんこの中からいいと思った奴をコメントでお知らせください。

仕方ねーな俺が考えてやるよっていう人もお願いします。

ではまたノシ


 


なんて言ったら10メートルは投げ飛ばされてしまうでしょう、夏影です。

いやーそれにしてもなんで俺のクラスだけ体育が1限にある率が高いの?そしてなんで俺の電車だけ着くの遅いの?もういい加減一番前の席で半裸になるのには限界が来たわww後ろの席の人ガン見してるしwww

話は変わりますが最近モンハンにハマってます。というかさっきハマりました。

よし明日部活中に一狩り行くz(ry性的な意味ではなくww

では今日はもう眠いんでまた明日ノシ
 


ども、部活をサボり帰るという喜びの感覚が鈍ってきてる夏影です。

もう最近部活サボりすぎwwまぁ行ったって下ネタ話して終わりなんですけどね。

イャンクックを性的な意味で狩ったらどうなる?とか真面目に話してる俺らって一体・・・?ってか♂ハンター掘りンガ改♂ってなんだよオイ・・・wwセンスの良さに不覚にも吹いたじゃねーか。しかも改とかww

もう下ネタっていうか精神的に危ない会話な気がするがそこは気にしない。

あー眠い・・・・・・・・・・・・zzzzzzz・・・・・・

L04A0097.JPG



 




L04A0098.JPG










L04A0099.JPG











 


なんて冗談でも言えないですね、夏影です。

いやー最近は暇すぎて授業と授業の間の休憩時間にテレビ電話乱用してますねwww

明日はあなたのもとへ掛かtt(ry

あの電話に出た時の相手の反応が笑えます。

ギター同好会はもう当然のようにサボりにサボってますよwww

走って駅まで行きコンビニで買って飲む酒(午後ティー)は珠玉のうまさです。

まずアンプつなげない時点で帰れますもん。

まぁボーカルでアンプつないで歌うっていうのは最高にアレですけどね。

↓コレの新発田店と新潟南店ってコメした奴誰だww
 





 


お久しぶりです、1年間ぶっ通しで柔道やることを知り脳が重症な夏影です。

最近更新できなかったのはそのせいです。金曜日は田んぼ落ちるしww

いやー学校糞つまんね。もう笑えるわ。あははは。

ちなみにギター同好会ではなぜかボーカルをやる羽目になりました。せっかくベース買ったのにそりゃ無いだろって思いましたがまぁいいでしょう。楽だし。

それにしても俺の代わりにベースやることになった人は普通に初心者なので無性に悔しいですね。

その人歌上手かったら間違いなくボーカルなんでしょうけどこの前一緒にカラオケ行った時ちょいアレだったんでやむ終えず俺が退くことにww

しかもツインボーカルになりそうですw

まぁそこは大賛成なんですけどね。ベースやりてぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!!!!!

先輩にもベースの実力を認められた俺がなぜ・・・!?あーもういいし!先輩とバンド掛け持ちするし!!

ドラムは引き続き募集中ですwww

そういえば友達結構増えましたよ。ギター同好会の1年生とはほぼメアド交換しました!

交換した人でチルノ大好きなギターの人がいるんですがもう話が弾んでヤバいですね。

全校生徒そいつになれw

俺の実力を認めてくれた先輩がいるんですがギターに東方のシール貼ってるっていうwいいし!!その人とバンド組むし!!!

クラスでは2人ほどしかorz

あーもう鬱だ・・・・・・・。

最後に夏影も実践しているとある動画を貼りますwwではまたノシ





 


どもー文化部なのに運動部以上に疲れてる気がする田中です。

理由はただ一つ。高校から帰るときにS駅から自宅までチャリで帰ってるんですが今日はベースを担ぎつつ傘を差しつつ暴風に煽られつつ車に轢かれそうになりつつといった感じでものすごい苦労したんです。

帰ってベースをケースから出してみると案の定濡れてましたね。

俺ドンマイ。

今日は何と英語の春の課題確認テストという非常に残酷なものが帰ってきました。

やった記憶すらない俺はどうすれば・・・って感じでしたが点数は何と80点でした!!

これが高専落ちた奴の実力だぜ!!!ってなんの自慢にもならねぇw

いや俺ネ申じゃね!?え?違うって?夢ぐらい見させt(ry

てか普通に90とかの奴居そうだもんな・・・。調子には乗れない。

今となっては塾の先生に感謝だぜ・・・。

ってか携帯の方と書いてる内容が全く同じっていうw

では今日はここらへんでノシ

ども、2回目の黒染めをした夏影です。実際まだ若干茶色いんだがwwwもうこれ以上どうやって直せと!?wwwww髪もヤバいことになっとるしwww次の頭髪検査マジ終わった・・・。

いやー今日はギター同好会の仮入部(?)的な奴に行って参りました。

俺とT君で行ったんですがどっかの中学から来た2人と合流し活動場所のなんとか実習室に着きました。

ちなみに1組だけなぜか掃除があるんですが俺は自分の掃除場所の場所が分からないということで今まで1回も掃除場所へ行ってません。

授業中とか休み時間の班員の視線テラ冷たすwwwもちろん喋る勇気もなくって感じですかね。

どっかの中学の2人は1人がベースを持っているということでなんだかすごく意外でしたね。

ベースなんてギター同好会で俺だけだと思ってたのでなんかショックでした。

しかも部員ほぼみんな女子じゃねぇかよwww部長だけ男子でした。しかもミスチルの櫻井さんに似てるし;;

しかもなんかみんな弾いてるのちょこっとだけ見たら無駄に上手いしwww

いいしね!!!俺ベース上手いしね!!!!超上手いしね!!!!!

あー負け犬の遠吠えとはまさにこれのことだろうな・・・。

明日は月曜のベース運びに備えて教科書類をロッカーに詰め込んできますW机の中教科書で埋め尽くしてきますわ。俺頭いいーーー!!!!

今回はただの愚痴兼自慢でしたがここらへんでノシ


 


ども、もう真面目に学校に行きたくない夏影です。

俺のクラス最悪だマジksだーーーーー。

普通科の人がよくクラスの奴みんな静かすぎて馴染めねぇとか言ってますが工業科はもう正反対でクラスの奴みんなうるさすぎて馴染めねぇって感じですね。

自分的には前者の方が圧倒的にいいです。

とか何とかいって光晴中の友達ができたのですが。ノリが芸人みたいでウケたしwwwギター同好会に勧誘しときますわ。

てか俺のクラス顔がおかしい奴多すぎるだろ。プテラノドンみたいな奴からブラキオサウルスみたいな奴までいるwここはジュラ紀かってwwwww

それにしても頭髪チェック、見事に撃沈しましたね。

いまさら髪染めた?とか聞かないだろwwって思ってた矢先、先生がやってきて「それ地毛!?」と自信に満ち溢れた表情で聞いてきたので何か悪寒と危機感を感じた俺は「いや、染めました。」と自信に満ち溢れた表情で答えました。

すると先生が今までの生徒には言わなかったような大声で「あぁ!?」といってきました。超ビビったしwww

今日はこんな感じでしたね。

あっそういえば今阿頼耶とソルジャーは高専の合宿らしいです!!ガンバ!!!!!

さっきソルジャーから写真送られてきたんですがすっごく楽しそうです。

高専いいなぁーーーーーー!!!!!!!!!

ではまた明日ノシ


HOMENEXT≫


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア