忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原文

副官は、管理人と同じ学校なので、当然のごとくキャンプに強制連行されました。

班長をやりました。

なんか、もうがむしゃらに疲れました。

あまり、楽しくなかったです。

唯一の救いは、某ライトノベルを、部屋で、読みまくってたことです。

金欠の理由も、それです。

友達で、ライトノベルを貸してもらったりしている、Y君もひたすらに読んでいました。

計五時間もあったであろう自由時間は、ほとんど、部屋にいました。

まあ、そんなこんなで、夜もひたすら読んだので、睡眠時間は、1時間にも、満たないのです。

よって疲れましたw

             ↓
Because it was a school same as a manager, the adjutant was taken to the proper advantageous camp.

I worked as a group leader.

I was already tired recklessly what it was.

I was not so happy.

The only help is to have kept reading certain light Novell in a room.

The reason of the having no money is it, too.

Y which had you lend light Novell with a friend was similar earnestly and read.

In the free time that there would be for five hours in total, I was almost in the room.

Oh, such; is like this, and the sleep does not reach one hour because read earnestly at night.

Therefore, tiring w
            ↓
それがマネージャーと同じ学校であったので、副官は適当な有利なキャンプへ連れて行かれました。

私は、グループリーダーとして働きました。

私は無謀にもすでに疲れていました。そして、それは何でした。

私は、それほど幸せでありませんでした。

唯一の援助は、部屋で特定の小さいノベルを読み続けたことです。

また、持っているお金なしの理由は、それです。

あなたに友人と小さいノベルを貸させたYは、まじめに類似していて、読めました。

全体で5時間そこにある自由な時間には、私はほとんど部屋にいました。

ああ、それ;その他がこれであるならば、そして、夜にまじめに読まれるので、睡眠は1時間に達しません。

したがって、wを疲れさせます





そして、それは何でした。←何だったんでしょうねw



PR

、、、書くことないですね、、、、、
原文
U.C.0079.4
連邦軍、新型MSと専用強襲母艦の開発.建造を目的としたV作戦及び宇宙

U.C.0082.4
連邦軍、極秘裏にニュータイプ研究機関設立

U.C.0105.4.27
第13独立部隊、アデレートに到着
          ↓
U.C.0079.4
A V strategy aimed for building Federales, new MS and development of an exclusive fierce attack mother ship and space

U.C.0082.4
It is the new type research organization establishment in Federales, a strict confidence

U.C.0105.4.27
I come in the thirteenth independence corps, an Ade rate
          ↓

メキシコ政府軍、新しいMSと独占的な猛攻撃母船とスペースの開発を構築するために狙いを定められるU.C.0079.4 A V戦略

U.C.0082.4
それは、メキシコ政府軍(厳しい信頼)の新しいタイプ研究組織主流派です

U.C.0105.4.27
私は、第13の独立部隊(アデ率)の中に来ます






ちょっと、危ない言葉がありますね

原文ありませんが嵐の中で輝いてです


I shine in a storm, and do not give up the dream    
I hold the feather of your hurt angel of the back quietly and want to hold it 

In a corner of the space which I am blue, and do not end 
Even if a born dream is small now 
Tomorrow to suite your eyes 
I want to believe it than whom in a side 

Even as for the strong wind frozen hard 
I delete a dream to win the heart 
I cannot delete そうよ 

Of your back which was damaged without I shined in a storm, and giving up the dream 
Hold the feather of the angel quietly 
I want to hold it 

Even if I have loneliness whenever hurt 
Change it into flood of tears courage 
To be never afraid that I am puzzled 
Open a future door by the hand 

Because I like the dream that you talk about 
I am not surely yet at a loss far-off tomorrow either 
I can surpass そうよ without question 

輝 いていつだってみつめているよ is your damaged both hands in a storm 
Brag occurs of tomorrow 
I shine 

Of your back which was damaged without I shined in a storm, and giving up the dream 
Hold the feather of the angel quietly 
I want to hold it 

Of your back which was damaged without I shined in a storm, and giving up the dream 
Hold the feather of the angel quietly 
I want to hold it

           ↓
私は嵐でぱっとしていて、夢をあきらめません   
私は静かに背中のあなたの傷つく天使の羽を持って、それを持ちたいです

私がそうであるスペースの角では、天性の夢が現在小さいならば、終わりEvenを青くしなくて、しないでください
スイートへの明日あなたの目
私は、それを信じていたいです側で誰

固く凍る強風に関してはさえ、私は心臓を獲得するために、夢を削除します
私は、そうよを削除することができません

損なわれられたあなたの背中の、私は嵐でぱっとしていました、そして、静かに夢の上でHoldに天使の羽を与えて、私はそれを持ちたいです

傷つくときはいつでも私が孤独を持つ手を取ってChange、あふれる涙勇気Toへのそれは、決して恐れません私が、困るオープンである将来のドア

私があなたが話すという夢が好きであるので、私は確かにまわりにいません、それでも、明日はるか彼方の損失で、私は問題無くそうよを凌ぐことができます

輝いていつだってみつめているよは、Bragが明日起こる嵐のあなたの損害を受けた両手です
私はぱっとしています

損なわれられたあなたの背中の、私は嵐でぱっとしていました、そして、静かに夢の上でHoldに天使の羽を与えて、私はそれを持ちたいです

損なわれられたあなたの背中の、私は嵐でぱっとしていました、そして、静かに夢の上でHoldに天使の羽を与えて、私はそれを持ちたいです




だれか歌ってみてw
きっと、腹痛くなって歌えないからwww
 


原文
俺だって学校に行ってます
なんか 学校のことあんまかいてないと行ってないみたいなんで

6:30起床
7:30学校
8時ごろ~3時ごろ勉強
そういえば美術室お掃除した

ぜんぜん皆様に伝わってないですね
さておきw

と思ったが書くことがないです
ということで明日もきてくれるかな?
いいとも!!
              ↓

I do not seem to go unless it goes to school, and even I freeze whether it is a school, and it is massage, and what is it?
6:30 getting up
7:30 schools
About 8:00 - about 3:00 study
That reminds me I cleaned the art room
              ↓
それが学校に行かない限り、私は行くようでありません、そして、それが学校であるかどうかに関係なく、私さえ凍りつきます、そして、それはマッサージです、そして、何だ?
6:7を起こしている30:30の学校About 8:00 - 3:00頃に、勉強Thatは、私が芸術室をきれいにしたと私に思い出させます

ちょw学校行ってない見たいじゃん
きれいにしたこと覚えてないのかよww
マッサージ凍るの?



さらにカオスな中国版
原文
俺だって学校に行ってます
なんか 学校のことあんまかいてないと行ってないみたいなんで
6:30起床
7:30学校
8時ごろ~3時ごろ勉強
そういえば美術室お掃除した
ぜんぜん皆様に伝わってないですね
さておきw
と思ったが書くことがないです
ということで明日もきてくれるかな?
いいとも!!
             ↓

甚至我去的学校,鳟鱼是学校||あんま||有,如果没有去,好象没有
6:30起床
7:30学校
8:00大约~3:00大约学习
如果那样说的话,清扫了美术室
全然传到各位,那么安放没有的ね,并且是w
考虑了と,但是没有书写的事的事明日也来吗?
尽管好但是!!
              ↓
私さえの行ったスクールは、鱒はスクールの|です|あのんのまの||はあって、もし、なかった様なくて行けば
6:30は起床する
7:30のスクール
8:00およそ゛の3:00はおよそ勉強して
もし話した声は、美術部屋を清掃しあんなにすれば
全然で各位を伝えることができて、あんなにあるねがないことを置いて、しかもwです
とを考慮して、ただし書いた仕えた事明日が同様に来ることがなかった?
いくらでもただし好!!

なんかもうはなすことがない

今日もがんがん翻訳しますw

原文
`08/9/27開設。PSP、ガンダム、学校とかのことを中心に書いていく予定です。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。
               ↓
英文
Blog `08/9/27 establishment of ゲーマルク and アッガイ. I am going to write it as PSP, Gundam, a school led by Kanoko. Even if I carry out remodeling mentioned in this site, and PSP becomes a paper weight, I do not take responsibility for all.
               ↓
最翻訳文
ゲーマルクとアッガイのブログ08/9/27設立。私は、PSP、Gundam、カノコによって導かれる学校としてそれを書くつもりです。私がこの場所で言及されて改造することを実行する、そして、たとえPSPが紙重量になるとしても、私がすべてに対する責任をとるというわけではありません。


・PSP、Gundam、カノコによって導かれる
 最後のなに?
・PSPが紙重量
 軽くなるの?

原文

宇宙世紀を世界観とする作品におけるニュータイプとは、ジオン・ズム・ダイクンとその思想ジオニズムによって出現が予言された、宇宙に適応進化した新人類の概念である。ダイクンの死後勃発した一年戦争の最中、アムロ・レイララァ・スンらによって現実の存在となった。しかしその能力が戦時下で発現した結果、ダイクンが考えた「お互いに判りあい、理解しあい、戦争や争いから開放される新しい人類の姿」とは縁遠い、人殺しの道具として能力が用いられる結果となってしまった。

ニュータイプは、一般に認識能力の拡大により人並み外れた直感力と洞察力を身につけ、並外れた動物的直感と空間認識能力を持ち、独特のサイコウェーブを発する。また、離れていても他者やその状況を正確に認識し、意思疎通をする能力を発揮し、後に開発されたサイコミュと呼ばれる脳波と兵器を連動させる機器を扱う能力を有している。このため敵を視認することなく「気配」で探知し、さらにその機動を先読みして攻撃、一方では敵の攻撃を察知して回避するなど、戦闘において圧倒的な力を発揮している。

ダイクンはニュータイプを宇宙生活者であるスペースノイドの進化形としていたが、実際にはアースノイドの中からも多く出現している(ララァはシャアに見出されるまで地球を離れた事は無く、アムロとカミーユも地球で生まれ幼少期を過ごしている。逆にシャアとセイラは宇宙生まれの、地球育ちである)。
               ↓
英文
The new type in the work which assumes space century a view of the world is a concept of the new human whom I fit the space where an appearance was foretold by dione ズム・ダイクン and the thought ジオニズム, and evolved. In the middle of the one year war that broke out posthumously of Dai, I became a real person by an Amuro lei and ララァ・スン. However, it has followed that ability was used as a tool of the murder that was not closely related with "the figure of the new human whom I understood it each other and understood it, and was thrown open by war and a fight" which Dai thought about as a result that the ability developed under the wartime.

Generally I acquire unusual intuition power and insight by expansion of the ability for recognition and have intuition of the extraordinary animal and space perception ability, and the new type gives off unique Saiko wave. In addition, I recognize another person and the situation precisely even if I leave it and show ability to make mutual understanding and have ability to treat machinery letting brain waves and a weapon called サイコミュ developed later link. On this account I detect it with "a sign" without doing 視認 of an enemy and a look-ahead does the movement more and senses the attack of the enemy in attack, one and evades it and shows overwhelming power in a battle.

Dai regarded a new type as evolution form of スペースノイド which is space dweller, but actually appears a lot from the inside of アースノイド (ララァ has not left the earth till it is found by シャア, and カミーユ spends period with Amuro on the earth for birth childhood.) ) that シャア and セイラ are raised in the earth born in space adversely.
              ↓
再翻訳文
スペース世紀を世界の眺めとみなす仕事の新しいタイプは、私が合った新しい人間の概念です出演がジオンズムダイクンと思案ジオニズムによって予告されて、進化したスペース。死後にダイから抜け出した1年の戦争の最中に、私はアムロレイとララァスンによる本当の人になりました。しかし、能力がダイが能力が戦時の下で開発した結果として考えた「私が理解した新しい人間の数字互いにそれ、そして、それ理解した、そして、戦争と戦いによって開いていまして陥る」に密接に関係がなかった殺人のツールとして使われたことになりました。

通常、私は認知のために能力の拡大によって変わった直観力力と洞察を得て、驚異的な動物と空間感覚能力の直観があります、そして、新しいタイプはユニークなサイコ波を放ちます。そのうえ、正確にたとえ私にはそれを去って、意思疎通をする能力を示して、脳波としている機械を扱う能力があるとしても、私はもう一人の人と状況を認めます、そして、サイコミュと呼ばれている武器は後の関連を進展させました。私が「サイン」で敵の視認をしてそれを見つける、そして、先読みがより運動にするこの口座と中で敵の攻撃が攻撃するという感覚に関して、もの、そして、それを避けて、そして、戦いの圧倒的力を示します。

ダイは新しいタイプをスペース居住者であるスペースノイドの進化形と考えました、実はアースノイドの内部からたいへん現れる(それがシャアによって見つかるまで、ララァは地球を去りませんでした、そして、カミーユは出生幼児期の間地球でアムロと期間を過ごします。))、そのシャアとセイラは逆にスペースで生まれる地球で上がります。

新しいタイプはユニークなサイコ波を放ちます>なんだよw



原文
ユージ・アルカナ中尉(タフドッグ)

主人公。カナダ自治州出身(幼少期は日本らしき場所にいたと思われる)。
ボクシング新人王戦ではベスト3になるほどの実力者だったが、コロニー落としの影響から災害救助の道を志し連邦軍へ志願する。ボクシングのインファイトスタイルをMS操縦に活かし、ボロボロになりながらも前進を止めず突き進み必ず帰還することから「ゾンビー・ジム」の異名を持つ。バンクーバー基地ではカナディアン・レギオン隊に所属するエースだったが、その才能を買われネメシスからスカウトされる。
性格は不良少年そのまま。だが尊敬できる上官には素直。仲間を救うということに拘りがあり、自らの危険を顧みず危機を救いに行く熱さと、共に生還するタフさもある。
DEADが口癖(主に「美味い」「最高」など様々な形容詞として使う)。まうい棒とマメッコーラが好物。しかし両方ともユージ以外には大体マズイと言われる辺り、味覚も独特の様子。
                  ↓
英文
A First Lieutenant Yuji Kana Al (a tough dog) chief character. State of Canada self-government native place (it seems that I was in the place like Japan for the childhood period). 
It was an influential person as I become best 3 by the boxing rookie of the year round, but I want to be the way of the disaster relief from the influence of the colony last joke and apply to Federales. I make use of infighting-style of the boxing in MS operation and have the nickname of "the zombie gym" because I charge without stopping progress while crumbling and return by all means. It was an ace belonging to Canadian レギオン corps in the Vancouver base, but it is bought the talent, and it is scouted by Nemesis. 
The character Teddy boy just. But I am obedient for the senior officer whom I can respect. There are feelings in saving a friend, and there are heat to go to save a crisis regardless of own danger and the robustness to come back alive together. 
DEAD favorite phrase (use the "delicious" "best" as various adjectives mainly). まうい stick and マメッコーラ are favorites. However, both both and an area, the taste said to be almost bad other than Yuji look unique.
                  ↓
最翻訳文
中尉ユウジカナアル(タフな犬)チーフ性格。カナダ自治土地の人場所(私が幼い頃の期間の間日本のような場所にいたようです)の州。
私が最も丸いボクシング新人王による3になって、それは有力な人でした、しかし、私は植民地最後の冗談の影響からの災害救助の方法で、メキシコ政府軍に申し込みたいです。私が砕けている間進歩を止めることなく課金して、必ず帰るので、私にはMS活動においてボクシングの接近戦-スタイルを利用して、「ゾンビ体育」のあだ名があります。バンクーバーベースでカナダレギオン部隊に属することはエースでした、しかし、それは才能を買われます、そして、それはネメシスによって捜されます。
正当な性格不良少年。しかし、私は私が尊敬することができる上官のために従順です。感情が友人を救うことにあります、そして、一緒に生還する自身の危険と頑丈さに関係なく、熱が危機を除きに行くためにあります。
DEAD口癖(主にいろいろな形容詞として「おいしい」「最高」を使います)。まういは刺さります、そして、マメッコーラはお気に入りです。しかし、両方ともと地域(独特のユウジルック以外のほとんど悪いと言われる味覚)。


植民地最後の冗談の影響からの災害救助>なにそれ?w


ヤフー翻訳を使って再翻訳いてみた(日>英>日)
 原文
U.C.0070.3
公国軍、ミノフスキー粒子散布による電波妨害などの特殊効果(ミノフスキー効果)確証実験に成功
                    ↓
翻訳
U.C.0070.3 Specialは、(ミノフスキー効果)決定的証拠(例えば公的な国の軍隊、ミノフスキー小片散乱による妨害)を生じます

Speciall>誰?
ミノフスキー小片散乱>何?

次笑えます


 

原文
U.C.0093.3.4
5thルナ、連邦軍本部所在地ラサに激突
                   ↓
翻訳
U.C.0093.3.4
私は、第5の銀(メキシコ政府軍本部場所ラサ)に衝突します

ちょwオイオイ私が衝突すんのかW
つ、ネオジオンメキシコと戦争してるのかよw」


HOME


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア