忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、あと夏休みが14日しかないことを知り久々に鬱になった夏影です。

無事にPSPのフェイスプレート交換が終了したので報告。

L04A0164.JPG










今までのPSP。

一回ボタンだけ交換したんですがもう表面に限界が来てますw

L04A0163.JPG










届いたときには何の包装もされずにこのまま袋に入ってましたw

そういえば新型は開けるのに特別なドライバーが必要らしいのですが旧型は普通のドライバーでいいんですねwうん、それだけ。

ちなみに俺のの使ってるのは100円ショップのやつです。

あと分解する際には、この液晶部分に埃が載りやすいので注意です。

L04A0165.JPG










そんでもって装着。

プレート本体は多少きつく、ギシギシ言わせながらはめ込みました。

PSP本体に装着する際には、液晶画面にエアダスターを吹き付ける等して埃を飛ばしつつプレート裏面にも埃が付かないように注意しましょう。

ちなみに俺はドライヤーでやりました。

途中HOMEボタンが拡散して飛んで行きましたがなんとか探し当てることができましたw

ゲームも無事起動。

ボタンには手を出してないので、当然っちゃ当然ですが快適に動作しております。

画面も綺麗だし、まるで新しく買い直した様な気分ですw

↓ちなみに裏はこんな感じに

P2010_0817_224304.JPG










痛PSPの逆ですね。俺の嫁って言ったら怒られそうなので言わないでおきましょう。

ちなみにステッカーは秋葉原に行ったときに買ったやつを斬って使用しました。

写真だと分かりづらいですが、実物はホント手作り感満載の仕上がりとなっておりますw

では昨日は寝てないのでこの辺でノシ





 

PR

ども、副官です。
とても初歩的なことです。

①歌詞を適当なところからコピーしてきます。自分で打ってもよいです。
②次にメモ帳などをMSの真下に新規作成し、歌詞を貼り付けます。
③PSPのインターネットブラウザを開きます。
④ファイル→アドレス入力でファイル名を打ちます。
 例:file:/〇〇〇〇.txt
〇〇〇〇にはファイル名が入ります。
⑤歌詞が表示されたら成功です。ブックマークに登録しておきましょう。


カテゴリーがPSP改造となってますが、CFWを導入していなくても表示できます。(確認ずみ)
ぜひお試しあれ

ども、とりあえず検索に引っ掛かりやすくした管理人です。いやー、疲れた。なんとかこの勉強強制強化週間を乗り切った。今精神が安定してることが奇跡としか言いようがないです。

でもやっとこれで明日から仮ニート生活だぜ!!3日だけだけどな!!!冬期講習?何それうまいの?ww

さーて書くことが無い・・・。

ではまた明日!!!!!←明らかに頭おかしい(テンション的な意味で)


最強のつもりデータ→(lzh)

必要ないかもしれませんが喧嘩番長3のセーブデータです(CWC使用)

最強な箇所
・体力255
・腕っ節999
・打たれ強さ999
・足の速さ999
・肺活量999
・漢の器99
・金99999999円
・服、武器ALLオープン

慎重に走らないと壁を突き抜けます

喧嘩番長3にて
ad25451d.jpeg





ドーバーデーモン

2f387f68.jpeg





スカイフィッシュ

ebf61f72.jpeg





UFO

92d42eb5.jpeg





人面犬

6a320858.jpeg





口裂け女

8b5a49f4.jpeg





河童





http://dl.qj.net/index.php?pg=12&fid=9997&catid=193

PSPWXPについて解説します
まず上から落とし解凍して出てきたファイルをそのままMSにコピーします
次にPSPのインターネットブラウザで
file:/pspwxp/index.htmと入力します20090216161536.png







こんな感じになります
なかなか使えます

はい、どうも管理人です。
いやーガンダムvsガンダム発売しましたね。まぁ俺はお金が150円と1円20個以上しかないので買えませんね。残念。
ところで僕結構前にフォント変えたので自慢するために画像うpします(殴
SCREEN2.jpg





無駄にかっこいいw壁紙にでもお使いください^^(蹴
そういえばこのまえツタヤに風呂でPSPができるやつが売ってました。買いたいんですけど金がwってことであきらめました。今日はここまでにしときます。明日部活早く終わるのでこの記事見てる人明日遊びましょうw
う~ん・・・俺って話のまとめ方下手だな。

k2です。 今日のテストはめんどかった。まあ半分は寝てたと重いますがw 帰ってきてきて、コードをいじって、アクシズの驚異のコードを作りました。 自軍ALL Hi-νor GP02 or GP03 withカイさん カイさんはネタですw ぇ?何?疑ってますか? そのうち載せますよw

お久しぶり、管理人です。
最近PSP改造してて長らく更新できませんでした。誠に申し訳ありません。
まぁそんなことはそこら辺に置いといて、終わりました。
先日PSPのフォントを変えたのですが、大成功しました!
まぁ実際モンハンやってみると文字がずれて使いにくいですがwww
問題はそのあとです。悲劇が起きました。
時間が余ったのでバッテリーのアイコンでも変えてみるかwと思い適当にバックアップをとらずに
やったのですが入れたアイコンのファイルがどうやら破損していたらしく起動できなくなりました。
純正のアイコンのファイルがあれば復活できると思うんですが・・・
というわけで心の広い方、どうかPSPを一日だけお貸しくださいwお願いします!

今更アイコンの変え方です。 まず。アイコンにしたい画像(PNG)を取ってきます。 PSPFiIIerを起動し、画像をセーブデータにコピーし、ICON0.PNGに名前を書き換えるとできます。 ちなみに、ICON0.PNGでアイコン、PIC1.PNGで背景になります。

はい、管理人です。残念。(意味不
ちょwコメント誰だwwつかこの記事を読んでくれている人がいるというのが本格的にわかったww
コメントありがとうございます。
それにしてもこのブログを開設してから今週で約一か月・・・早い。
あれですねCFW5.00M33-2が出たらしいですがそんな変化はないようですね。
不具合が多少改善されるらしいです。俺はめんどくさいから導入はやめておこう。
最近MHP2Gを無意味に改造したんですが結構おもしろかったです。
とくに爆弾リモートは最高でした。
では、また明日か明後日。

k2です。今日も、よくいく掲示板にいくとCFW5.00M33-2明日登場とのこと、、、 管理人s頼みますw あと3000は今のところはcan't改造らしいです

ども、管理人です、と。今日は部活なかったんで友達と遊んでました。
ところで僕のPSPはもちろんのように余裕でCFWなのですが、バッテリーがすぐ消えます。(この話前したような覚えが)
で、IS0起動が出来るわけですが今マクロスエースフロンティアを無料でやってます。
いやーしかし糞です。ゴミです。なにがって内容がユニバースとほぼ同じなんです。
やればわかると思うんですが、ユニバース遊びつくした俺としてはもう嫌ですね。
まぁ無料なんですがwwwww
でもGTAが無料でできるのはもうあまりの嬉しさに泣きそうになりましたけどね。
では、また明日!

HOMENEXT≫


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア