忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども~毎日更新してないのをさりげなくスルーしてた夏影です。まぁ気分で更新しますわ笑

一昨日同じバンドの先輩から「文化祭の3曲目モザイクロールに決まったから練習しといて(>_<)」とメールが来たので最近はバイト→モザイクロール→寝る→バイト→モザイクロール・・・の繰り返しでしたね(意味不

ちなみに今↓のスコアを練習中です。





2番のスラップを除けばほぼ完コピかと。いやー初めて完コピできた曲がモザイクロールとはw

しかも何気に新曲ですよね。短期間であの再生数はカオスです。

めぐっぽいどなんて一昨日初めて聞きましたもん。若干ルカと声かぶってると思うのは俺だけ?

つかデス声出せるボカロどこ行けば売(ry

これで自分が文化祭でベースやる曲は

Godknows
Don`t say lazy
joint
モザイクロール

になりました。忘れないようにメm(ry

あと2曲くらいふえるかもです。

 

PR

夏影です。

突然ですが地元メンバーの募集は取消しになりました。すみません。カスです。すみません。

だがコメントが無いというw

ども、スガシカオが金曜の夜テレビで新曲歌ってるの見てガチ泣きした夏影です。

つか俺何回ガチ泣きしてんだよ。もはやガチ泣きじゃねーだろと突っ込みたくなる今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

しっかしスガシカオのネ申度を再確認しましたわ。ホントあの人は最高。UVERと同じぐらい好きですね~。

いやーしかし最近更新してなくてすみません。中間の英語100点確定だなと思っていたのですが76点と言う狂気に満ちたフツーの点数だったショックがでかかったせいです。

地理はおそらく赤点だろうし・・・。あーあんなヘボ高校で赤点とかマジ死ねるぜっ。

まあ長岡技科大に推薦で行けるように頑張りますわ。

まあそんなことはそこらへんに置いといて今日はカラオケに行ってきました。

ボイトレの成果が出始めてきたのが自分でもわかります。

そういえば皆さんに耳寄りな情報を一つ。

なんと活動休止していた美缶4thが活動を再開するようです!てかします。誰も望んでいなくてもします。ひゃっほーい。

正確には同好会とは別の地元メンバーでバンド組めばふれあいコンサート楽勝で出れるんじゃね?という俺の比較的安易な発想で発した一言が始まりでした。

んで並行してですがNEW美缶4thのメンバーを急募します。

今のところメンバーは

ひつまぶし(ギター)

ガチホモ(ギター)

俺(ベース)

の旧美缶4thの生き残り的な3人です。

募集する担当はボーカル、ドラム、キーボードです。

地元限定ですのでよろしくです。あぁ楽器はもちろん各自用意s(ry

俺こそはやってやるぜ!と言う人はもちろん、べっ、別にあんた達のためにボーカルやるんじゃないんだからねっ!まぁ・・・あ、あんた達の為にやってあげないこともないけどっ!?という方やバンドのセッションもいいけど俺と夜のセッションもや ら な い か ?(長文失礼 という方もコメントよろしくお願いします。

あーこの写真マジ作品展に出品しよっかなwww

L04A0102.JPG


OTL


こんばんは、最近ガチで抜け毛が気になる夏影です。

朝起きて枕見てみると恐ろしいほどの髪の毛が・・・orz

いやー100%ストレスですね。

まぁそんなことはそこら辺に置いといて今日の流れを書こうと思います。

今日は午前中学校まで卒アルをもらいに行きました。

昨日半端なく怒られたので今日は全然余裕でしたね~。

そのあとR君の家に直行し卒アルを眺めてました。

俺は学校では相当影が薄い方・・ってかもう影がないんで写真なんか1枚も載ってないだろうな・・・orzと思って眺めていたらありましたよ、1枚(死

P2010_0326_100110.JPG
 








真ん中の写真の左です。まぁさすがに1枚ってのは嘘ですけど俺がまともに写ってるのはこれぐらいですわw

ギターのT君の笑顔が怖し・・・。

そのあとはR君の家のwiiで松岡修造のMADを見て勇気をもらっていました。

そしてそのあとはR君の家の犬っころと戯れてました。
P2010_0326_123427.JPG




 




俺テラキモス。ってかやっぱり俺犬っころ苦手だわ。まず目がグロいし・・・。

午後はR君とF君で俺の家に行きました。

なんか最近R君とF君としか会ってないからその2人しか友達がいないような気がしてきた。

家ではいつも通りベースの練習をした。F君は久しぶりにキーボード弾いてた。

数分後副官とひつまぶしが来た。

P2010_0326_144111.JPG









そういえば今日俺の部屋で練習してたなw通りで塾から帰ってくると部屋が荒れてるわけだ。

てか今日寒すぎだろ。もう四捨五入して(?)4月なのに雪降るってどういうことだよ。

きっとアレだな、地球寒冷化だわ。

では今日はこの辺でノシ


ども、もう記事を書く気力すらない夏影です。

アクセス数とコメントだけが俺に勇気と希望をくれるww

ので皆さんアクセスとコメントお願いします。

えーっと今日はF君の家でバンド練習をしていました。

P2010_0318_150927.JPG






 


来たのはひつまぶし、ソルジャー、R君です。

なんかもう常連ですね~。

俺は昨日ベースを弾いてないので気分的に2日分弾きました。

P2010_0318_151523.JPG









指弾き最近上達してきた。

God knows...は弾いてて気持ちがいいですねw今日楽譜忘れましたが。

F君はこんな状態
P2010_0318_163931.JPG






 


これに「萌え」を感じた人は精神科へGOしてください。

俺はちょっと感じたのでいつかGOしようと思います。

うん、今日はこんな感じだね。

帰りにチャリでコケたことぐらいしか記憶にない。

起きたの午後1時だもんw


ども、最近書く話題がホントになくなってきちゃった夏影です。

いやー書く話題はないといっても今日限定でものすごく書く話題がありますけどねw

今日は何と午後から美缶4thの練習に行ってきました。

午前は何をしていたかと言うとなんかのテストのときにRS君に定規を折られたので弁償してもらいました。

そのあと無性に餃子が食べたくなったので、RS君と三宝亭に行ってきました。

今日は半端なく風が強かったので三宝亭に向かう途中RS君が転んでこのような状態に・・・

P2010_0311_110403.JPG









もう戦意喪失どころか意識喪失してるw

自分の家が火事になってることに唖然としてる長男みたいでワロタ

とりあえず店内に入るとベースを担いでいる俺に最強の気まずさが襲ってきた。

まぁ座敷があるだけマシでしたけどね。

P2010_0311_112023.JPG









え?モザイク?何それ食えるの?

この俺にモザイクなんか必要ねぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!(顔的な意味で)はい、調子乗りすぎました。ごめんなさい。

すごく気まずかったです。

んで俺はラーメン<餃子だったんでとりあえず餃子の6個入りをRS君と3個ずつということで頼み、10割ノリで和風醤油ラーメンにしました。RS君はなんとかネギラーメンだったと思います。

P2010_0311_112335.JPG









RSにモザイクなんか必要ねぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!(顔的な意味で)

この角度重要だよ角度。まぁ何の意味もありませんが。

ちなみに自分はこの時午後ティー飲んだ後だったんでもう吐き気がヤバかったです。

マジメ吐くかと思いましたもん。

ってかなんで三宝亭の床ってあんなに滑るの?RS君は気づいていないと思いますが俺トイレの入り口で豪快に転びました。

しかもなんで食後の余韻に浸ってるときに鼻血出るんだよw1年ぶりぐらいに出たわww

そしてまぁいろいろあって無事(?)FH君の家に到着。

FH君は俺とRS君を焚き火で出迎えてくれました。あれは結構カオスだったんで写真撮ればよかったですね~。

P2010_0311_132922.JPG









俺テラカッコヨs(蹴

P2010_0311_133007.JPG









FH君は終始無言でPSPやってました。

P2010_0311_133028.JPG









俺が結構嫌いなKK君。意味不な行動しかしてなかった気がするが・・・。まず写真がw

P2010_0311_140406.JPG









美缶4thのメンバーのひつまぶしはギターがかなり上手くなってた。これは真面目にメジャーデビューも夢ではない気がしてきた。インディーズでもない俺が言っていいのだろうか・・・。

えーと今日はこんなもんですかね~。FH君の弟が隣の部屋でNHK教育見ながらDSやってたのにはガチで腹筋が崩壊した。動画以外で腹筋が崩壊したのはこれが初めてかもしれないww

ちなみに演奏動画うpする予定だったのですがKK・・いや菊池啓太のバックダンスのおかげで見事にうpすることができない仕上がりになってしまったのでまた次回^^;

え?菊池啓太のバックダンスも見たいって?・・・しょうがないなぁ・・・だが断る!!!!!!

はじめまして、テスト1週間前どころか4日後なのにカラオケ行った管理人です。んーもうこれややこしいからやめますわwってことで、おひさです。

いやー最近はなんかもうストレスがパない。なぜだろう。事あるごとにムカついてる気がするが・・・。勉強のしすぎか・・なんだろな・・・まあいいや。精神科行k(ry

なのでPC開いたのは5日ぶりぐらいになります。まあそんなことは置いといてなんとひつまぶしが美缶4thのデビューシングル(アルバム?)「美缶4th(仮)」の一曲目のイントロを公開しました。

ちなみに6~8曲の予定なんで1曲目のイントロはほんの一部にすぎないですが、うpします。

http://senduit.com/dcc95a

1週間以内にDLしてください。

ではノシ

 


ども、新年明けてたことに気づかずに明日テストって死ぬわwって思った管理人です。

いやーなぜだろう冬はいつもに増して更新する気力が起きない。

ここで重大発表!

みなさんお待たせしました!あの世界を代表する超人気ロックバンド美缶4thが活動を再開します!

誰もリアルに待ってねぇよwwっていう視線をPCの画面から感じましたが気のせいでしょう。

ちなみに決まったことはこちら↓

演奏曲
・innocent world(Mr.Children)
・メルト(ryo feat.初音ミク)
・SHAMROCK(UVERworld)

メンバー
・R.S(仮ボーカル)
・ひつまぶし(ギター)
・T.O(ギター)
・俺(ベース)
・ソルジャー(ドラム)

この間とほぼ変わりはないです。

さて、話は変わりますが(殴俺の今までのところのお年玉の使い道をお教えしましょう。
P2010_0104_183801.JPG










これは俺の魂のピッキングで儚く砕け散ったピックです。これで弾くわけにはいかないので新しいのを買いました。

はい、使い道はこれだけです。なんて地味なお正月wwwww

そろっと勉強しますわノシ

P2009_1223_132721.JPG






ども、副官です。
今日は、美缶4thのライヴがありました(文化祭
まぁ、緊張しましたね。カーテンに隠れてたけどw
そして結果は、、、まぁ、妥当でしょう
何故、女子がインパクト賞取れなかったか疑問だなぜなら顔にいんぱくとが(ryもはや(ry

みかん4th>適当なダンス

という式を立てたところでノシ

今年になってよく犬にほえられる管理人です。
今日はウージー持ってない方のT君の家で1日強化練習してきました。まあ午後はみんなほぼボーっとしてましたが。
さて、話は変わりますが・・・なんと!みなさん待望の(?)ニコ動にうpしました!あっちでどんなに叩かれてもコメントで叩くのは勘弁してくださいww
光の射す方へ
空も飛べるはず

今日の疲労感は昨日の4倍はあると感じた管理人です。
だがしかし!最近毎日アクセス数をチラ見してるんですがなんと1日平均15!!(あくまでも感覚)この数値が励みになって生きていけます!読者のみなさん感謝です!(何言ってんだ俺ww)去年の今頃は…そうですね…バスケ部から美術部に転b(ry

えーととりあえず今日のハードスケジュールを説明しますと、まず朝7時半にR君のドラム運搬作業。(実はこの前にチャリでベース運んでたらチャリ小屋の屋根にベースぶつけた)あとはとりあえず昼休みまで平常授業。なんだかんだ言って授業が一番つれぇwwwんで昼休み終わって写真張り付け作業。このとき悲劇は起きました。ウージー持ってる方のT君が何の前触れもなく俺の頭にガムテープ思いっきり張ってきましてねorzそしてそのあと軽く引っ張りまして・・・えぇ、禿げまs(ry
そしてそのある意味の地獄が終わりやっと帰れるぜw×60兆と思ったその時俺は思い出した・・・。その後リハーサルがあるということを・・・。まずは各自楽器を体育館に輸送しました。その時の気まずさ×誰だこいつら度は異常でした。そして適当なダンスも終わりオオトリの自分たちが登場!と思いきや、なんとステージ裏でハプニング続出。説明するときりがないので自分だけ書きます。まずは俺が差し込むコンセントがステージの閉まったカーテンで見えなくなっており仕方ないのでもはやカーテンから出ましたよwそしていよいよカーテンが開いたと思ったそのときステージの下の女子が一斉に陰口開始www絶対キモッって言われましたよ。唯一聞き取れた言葉は中田!!のみでした。

明日は最初で最後の地獄の1日強化練習があるんでもう寝ますねノシ
 


こんばんは、あした文化祭のリハーサルがあって上がっちゃいけないのに若干テンション上がってる管理人です。さて、書くことがありますよwえー昨日と今日とマスオとソルジャーのブログ管理人で美缶4thドラム担当のR君の家で練習60%悪ふざけ20%近所迷惑10%かっこつけ10%してきました。
そして今回は、なななんとようつべとニコ動にうpします!!テンションが上がっているそこのあなた!驚くのはまだ早い!!!なんとニコ動にうpするときのエンコが・・・・・114人待ち!!!!!これはひどい。ということでようつべにうpしたのだけいったん載せますね。

DSC00357.JPG








光の射す方へ

空も飛べるはず

管理人が目立たないのが残n(ry
撮影したのは空も飛べるはずが最初なんですが、光の射す方へを見てからの方が驚きが増すと思うんで。
そんじゃニコ動うp完了次第記事書きますノシ


最近何もしてないのに人差指の付け根にひび割れができていずれ出血する管理人です。
えーと今日はゲーマーの方のT君の誘いで新潟市に行ってきました。お宝中古市場というなんともうさんくさい店に行ってきました。友達のT君とK君は当たり前のようにXBOXのZ指定をあさりにいったので自分とF君はガンプラやあっち系のフィギュアがあるところへ行きました。普通の人からしてみればどっちも普通ではないですねww
今日こそはちょっとショット撮ってやるから見てろよ御前らwと思ったのですがヤンキー上がりの店員みたいなのがこっちガン見してきたんでやめました。そしてF君はなぜかR君にお土産を買っただけで何も買いませんでした。自分は何を買ったかというと・・・言えませんね。ここで書いたら火曜日叩かれるww

さて、今日は昨日ノリと勢いだけでUVERworldのcolors of the heatを弾いてみたんですけど、それ載せようと思います。直リンなんで気軽にDLしてください。でも30日たつと削除されるんでそれより前にお願いしますわ。
http://uploader.dodesuka.net/file/?filekey=LEAnl5DOVYPW&dlkey=

補足:今回は2回目ということで俺の妹に出演してもらったんですけど、音量上げすぎました。もう音量下げても鼓膜ぶっちぎられそうな感じです^^;次回からは改善していこうとおもいます。ちなみに画質と音質の悪さは仕様なんで勘弁してください。

HOMENEXT≫


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア