忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


副官だし。

ひまだし。

最近書くことねぇし。

今日でおワリと思ったら24日もあるし。

何で二年の巻き添えくらわなきゃいけねん。

明日から冬期講習だし。

めんどくせえし。

おきれるじしんねえし。

ねえし。
PR

3年最初の調理実習。さぁはんを組もう。
~省略~
もともと4人一組で組むものを3人で組んだからさぁ大変。
一人は話が通じてるかさえ疑問に感じられる。
もう一人は、一年のときシチューの素材しかないのにカレーっぽいシチュー(簡単に言えば黒っぽい)を作り出した魔術師である。
3年になって、最初の調理実習。
この班が決定した瞬間、俺は確信した。
「俺がやるしかない」



案の定、調理実習は失敗続き。
原因はすべて2人にある。
俺はとりあえず2人に皿洗いするように言った。
 


そして事件は起きた。あまりにもひどい           により、調理実習が出来なかったのである。
俺は一人(もう一人はカゼ)に向かってキレた。
「てめぇ高校行けんのか?」



そして迎えた今日。
やるしかない。
ここで頑張らなければ家庭科の成績が乙ってしまう。
今日は蒸しパンつくり。俺は頑張って作った。
卵を頑張って目分量で入れた。
2人は座ってみてた。とりあえず洗いものを押し付けた。
 
~蒸し中~
ふたを取ってみる。
そこにはしっかっり膨らんだ蒸しパンの姿が・・・・やったー!
ちゃんとできた!
早速食ってみよう
 
~食い中~
 

おい、残飯処理班(2人)、全部食えパンの味しかしないじゃないかorz

ども、副官です。
今日は一日中ほぼ部屋の中で書くことがほぼ皆無です
ので、きょうはDM34弾をみて考えてみたことを書きます。

①メタデッキを強化するカードが少ない

カードリストをWiki等でみると、《電磁封魔ルチアーノ》《エンペラー・マリベル》 程度しかない。
これ以上青単を強化してどうするんだ宝富


②スーパーレア

《ボルシャック・クロス・NEX》は強い。多分。
《大邪眼B・ロマノフ》も強い。
《神誕の大地ヘラクレス》も強い。うまく使えば。
《白騎士の神羅エターナル・ムーン》 残念。非常に。
ベルフェギウスタップにあうかな?と思えばリンタホフのほうがロックできたりする。
エンペラー・アクアくらい残念。
子供達にも使いやすいスーパーレアがあるといいとおもうよ宝富。紫電みたいに。

 


買ってみた副官です
いや~、いつものコングにいったんですけどね、売ってないんですよ。開店時間なのに
DM-34ですが、雪の影響で入荷がまだです。

~ということでヤマダ電機へ~

さすがヤマダ電機(?)
しっかりうってらぁ

早速8パックほど購入

おお、見事なまでにスーパーレアが当たらなかった


この後悔しくてもう2パック買ったのは内緒だ

みごとふっかつしたふくかんです。
いや~それにしても昨日の痛さはありえなかったですね。

そういえば、明日はDM-34「神化編 第3弾 烈火の刃(クロス・ジェネレーション)の発売日じゃないですか!!

早速起きたら買いに行こうか!!


byガチで泣いてしまった人

はじめまして、管理人です。(これから更新が遅れた時は普通に使うんでよろです)

いやー寒いですね~。いまの外の状況は北極並の吹雪です。死ぬかと思いました。

結構前に副官のMSにAIRのISOを入れてあげたんですが、そのついでに俺もやるかwということで全ルートクリアしましたw

1年ぶりにやったAIRはヤバかったです。鳥肌立ちました。

話は変わりますがこんな猛吹雪の中ウージー持ってるほうのT.T君の家に行きました。

学校で2インチのリボルバーを買ったと聞いたのでうわっwダセーなwと言ったらじゃあ来いゴルァと言われたので命のためにも行きました。

それがこれです↓
P2009_1217_152454.JPG



 

皆さんの目にはどう映るかわかりませんが少なくとも俺は断じてカッコイイとはいいません。いや、言えませんw
手はR.S君です。

P2009_1217_152555.JPG









これはT.T君のある意味砦です。

最後に後味の悪い動画を乗せようと思います。削除されないように早めに見てください。ではみなさんまた明日ノシ

 

<

ひ、非常に頭いたい。

今日がっこう休んだのもそのせいです。

明日には復活すると思われ

ノシ

所長  メディアの違いを・・・

副官  理解しなくていいから。さっさとはじめよ。

所長  B`で、「いつかのメリークリースマス」です。季節もちょうどマッチしてます。どうぞ

所長  続いての曲は、ZARDで、「マイフレンド」です。どうぞ



所長  (ウォークマンを弄りつつ)つづいては、シブがき隊で、「スシ食いねぇ」でぃ。

副官  これはニコニコ組曲と同じくらいやばいとおもうんだがby持ってきたひと

名無し 気にしない、気にしない

ここら辺でマーガリンを握り潰し始める。

所長  続いてはELTで、「Time gose by」です。どうぞ


このあと、マーガリンをめぐる長い戦いが始まることはまだ誰も知らない・・・・

ども、副官です。
きのうつっても、ほんのさっき前のことですけどねww

まず、雪が降りましたね
学校に行く気がうせました。
次に、3者面談をしてきたんですが、なんと、、、

~T学館の特進たぶんおkだって~

重要なので改行しましたよ。ここテストにでませんからね。
どうやら、ないしん110以上というのが条件だったみたいですが、ここに来て、3ねんの成績(国数英)が平均4以上という条件もあったらしい。もっと早く言えよ。
よもや、あの最悪な授業態度で4以上とは。目でもやられたのかな?
まぁ、受けれるものは受けときましょうということで。どうせ面接だけらしいですし。

~青赤緑ビートダウン復活~
あのT君(イケメン)と戦うとなぜか必ず鬼回りをする俺の青赤緑ビートダウンが今日復活しました。
いや、ホントですよ。なぜか勝てますもんw
5ターンバジュラ来てもナチュラルトラップでバジュラが乙ったり。
水単速攻にまで勝ててしまうというおかしな事態だった。
なんかジャンク臭がプンプンするので崩したのだが、満を持して復活しました。
今回は光を入れてロマネ投入。
牙などのターボからデルフィンをだすという単純構造。
だけど強い。
マルコも入れてみたので、牙デルフィン+マルコビート÷2といった感じでしょうか。
ジャンクですwww






       
書き換えることが出来るだろうか。彼女の、その運命を。



おもしろそうとか思ってみる。
けどPCだからなぁ
詳細は公式で

書くことがない
考えた結果、いま身の回りにあるものを書いてみた
  • 試作フェルナンド
  • ウェザリングした旧ザク
  • メタルギアの途中
  • 1回読んでそのままの生徒会の一存シリーズ

どうでしょう?
趣味の多様さが伝わりましたか?

そういえば、今度DM対戦動画を撮りたいのですが、T君が「いいよ」といってくれないので、、、
まぁ、いつかのお楽しみです。

実力で志望校のラインこえてひとりで喜んでる副官です。

いやーそれでは記念に無限ループでも作りましょう<ダメだろ


まぁ、デッキは作りませんが、年賀状を作りたいと思います。
去年みたいになんか本のやつ使うんじゃなくて、ちゃんと1から手作りで行きたいと思います。
ではノシ

ある日の一時間目
前の人がわろてる
きいてみた
副官 「どうしたん?」

前の人 「ちょwwあのマスクうけるんけどww」

どんなものなんだろ

見てみると

MOTEXの文字
「そうか、もてるのかっ!」
疲れた俺の脳の単純すぎる発想
だけど面白いものは面白い

motex_muji.jpg画像を載せてみた

どうやら着けてももてないらしい

でも実際、つけていた人の周りには常に人がいた
(多彩な方向性で)



普通のマスクでよかったと思った

なんでマスクをつけているか?ですって?


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア