忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中指が痛くて、キーボードを打ちにくい副官です。

最近書くことがなくなってしまいました。
トリアエズ、PSPの壁紙でも載せておきたいと思います。
20091261588.png
と思いましたがどうしようもない痛さが滲み出すのでトリアエズこれをうpします





PR

ども、管理人です。カラオケ行きました。

手の動きは今までしたことが無いぐらい全力でスルーしてください。
意識してやってるわけじゃないんですもんw

初登場のひつまぶしです。なんとこの曲で点数90でしたw

こちらも初登場、T.Tです。グリーン人気ですね~。

この方はもはや問答無用の上手さです。

出ました。カラオケの帝王ことF君です。ちなみに笑い声は俺とR君です。

部屋が暗い。しかし上手さで存在感をカバーしてるw

曲が曲なんでアレかと思いきやうまいw

ども、副官です。

書くこともないので今日のスケジュールでも

管理人さんがN高専に言ってきたようですが、すごいですね、五時おき。
俺なんて今日その頃ねたぜ!(自慢にもならん)
ちなみに起きたのは11時です。
まぁ、11時頃からずっとairをやっていたんで、計算してみると、
ワォ、6時間もairやってた計算になります。
当然2ルートもクリアorz
わーすごいね、俺すごい人だね。

午後からはハードオフへ
お目当てのバキュームクロウラーはなかったので、がっかり
まぁ、あそこ価格崩壊なんで(多彩な方向性で)、ちょくちょく通うことをお勧めします。
結局、シャナを1~3まで買った。
まぁ、財布の中身もそこまで富んでいないんです
誰かが金を返さないから
借金総額 3000円ナリ
これから読んだり勉強したりフラグ立ててair編行くのでノシ

ども、副官です。
最近、著しく生活リズムが崩れてきました。
ちなみに昨日寝たのは5時です(朝)
勉強したりゲームしたり、塾行ったりしないとイカンので、今日は大変です。

では、あまり、時間がないので、この辺でノシ


最近、なんか疲れた副官です。
まぁ、徹夜でゲームしてるからですが、ぶっちゃけ
結論的に、バッドエンド(っぽい)を踏んでしまう俺が悪いわけですがw
そういえば、最近、ピピッピを交換してもらったので、ヴァルディの完成度が高くなりました
 


テストで疲れ果てた副官です
いや~疲れましたね。このあと塾とか思いっきりありえないですね(5時半現在)

特に書くこともないのでひつまぶしとnanashiによるひまつぶしとnanashiのためのブログ の副管理人、nanashiさんに直してもらった〇ボタンを多用するゲーム(何かは聞かないでくれ)でもしてきたいと思いますノシ

疲れたからF君の動画批判したゴミクズのうp動画に喧嘩売ってみたby管理人
http://www.youtube.com/watch?v=lws7qg4zZJo

所長  あれ、火曜にうちら出てくるのなんて初めてだな

副官  まぁ、新しい試みだ。予告編

所長  なんかあるだろ

副官  書くことがなくなったのはナイショだ

   
    ~明 日 の 放 送 に つ い て~


副官  まぁ、明日は新しい試みをしてみたいと思います。

所長  なに?

副官  その名も、「ちょっと懐メロ研究会!」

所長  うん、ちょっとがついただけだね。

副官  それでは所長失格ですよ所長

所長  どっちだよ

副官  とりあえず、「ちょっと」がついただけでなんでも流せるンダ

所長  おお、なるほど。まぁ、前までの水曜日は実際最新の曲なんて
     なかったからな

副官  うん、俺の趣味だったが、悪かったな、生徒諸君とK先生

所長  それで、流そうと。具体的には?

副官  キマグレンのライフ。理由1発屋だから

所長  オイ、キマグレンに謝れよ。

副官  でもいいじゃん。F君とか喜びそうだぜ?

所長  まぁ、な?

副官  今度のカラオケ期待しt(ry

所長  結局、何がしたかったんだ?

副官  まぁ、これから(といってもあと数回)のうちにこんなことする
     かもねってはなし

所長  まぁ、また明日って事でノシ

テストの前日に限って無性に更新したくなる副管です。

今日はいつもどうりT君の家によってから帰りました

久しぶりにコールをやったんですがグレネードランチャー楽しすぎ

それでも早めに帰りました

目的は東鳩2するたm(殴はい、五神デッキで弟を泣かすためです。

最近つっくたんですよね。五色なのにシャインさんが入らない(入れるかボケ)っていうデッキです

デバウラのためといっても過言ではありませんw

以下、報告かどうかは微妙
レシピ
ハヤブサ×4
ジェニー×4
ハンゾウ×2

まぁ、簡単に書こう
ライブラリアウトで勝った。

メツもらった、うれしー



以上、終了

どうも、アホなことをしている副官です。
なにを考えているんでしょうね。
え~とりあえず、今俺の部屋で平行して行われていること
(箇条書きのタグが消えている。副官に56のダメージ)
・五神デッキ作成4神なのはナイショ
・PSPの充電
・ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイヤ
めいくんのかこもん
・服の整理
・ジオングの塗装
・ブログの更新



うん、散らかってるなオイ

なんか、あれな副官です。
今日は学校で立会いナンタラ会があったとさ。
異常にツマラナカッタ。生殺し
だって、どうせ実現もしない公約を掲げてなんかしゃべくってるんですよ。
某K先生いわく、「去年の3年生の態度どうだった~」なんて言ってますが、去年の3年生もこんな感じですたw
つ、去年ワカンナクネww
所詮居なくなってからのことなんてこの上なくどうでもいいわけです。

これをみて、どこが生殺しじゃないっていうんですか?(何かに向かって)


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア