忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、だれかドリエルくれw夏影です(;一_一)

いやー今日は風が強かったね、うん。

午前中はいきなりソルジャーウチに来るしな。マジ困ったぜ・・・

そして続いてひつまぶし、R君、F君が来店。

なんか最近この三人にやたら多く会ってる気がするが気のせいだろうか・・・。

ってか顔出してるのに名前だけ隠しても無駄じゃね?www

P2010_0315_105757.JPG
 





いやーひさびさに俺の家盛り上がってる気がする。

P2010_0315_110018.JPG


 

 






 

そういえばこの帝王を忘れてたw美缶4thに新しくメンバーとして加わったんですよ。

 

楽器はキーボードです。wiiでメルト流してあげてるのにこの状態は何なんだよw

 

練習しろ練習w

 

午後はV盤が好きなある女子が来店しました。

 

俺の家が分からないとの事だったのでとりあえず待ち合わせであのおみくじがよく当たるで有名な某宮の下の某神社へGO!

 

その途中俺は気づいた。え?チャリすげぇ進むよオイwと。

 

まあなんとか神社の前までたどり着いて無事待ち合わせられ、家に行くかという時俺はあることに気付いた。


ちょw風TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

 

なんでこういう日に限って風が強いのかorz

 

そういえば女子の場合はなんて書けばいいんだ?まあ今回はKで行きます。

 

家に着くとKのチャリのタイヤの空気が入っていないということだったので入れてあげました。


なんかすごい展開だなw

 

家ではナイトメアとLM.CのDVD見たりV盤について熱く語った後なぜか流れで桃鉄をした。

P2010_0315_152524.JPG

 



 


 

 

P2010_0315_174358.JPG

 

 

 

 

 

 

結果はなんと俺2位、K3位、COMが1位と4位という見事最強にリアクションの取りづらい順位となった。

 

そのあと部屋でベースを弾いたりした。

 

帰るときにナイスなタイミングで雨が降ってきた。本人曰く雨女らしい。

 

いやー一言言いたい。

 

リア充でサーセンwwwwwwwwww

 

自分で書いて殴りたくなった。

 

ってか明日塾あるよ塾。マジで死にたいのだが。


芝高2人と授業してると俺の頭の悪さが惜しげもなく発揮されてしまうorz

 

塾の先生はこの春休みに勉強をするかしないかで相当違うらしい。

 

俺的には全然4月からで間に合うと思う。しかも工業科だし。

 

あー鬱だ・・・。
 



 

PR
Comment
無題 ...2010/03/15(Mon)
by 阿頼耶 Edit
K様が誰だか分かるオレ爆笑wwwwwww
無題 ...2010/03/15(Mon)
by 夏影@管理人 Edit
帰 れ ! !
無題 ...2010/03/15(Mon)
by バシモ Edit
ぶはw
しかも記事の!出てるしw
夏影て意外とあれだよなぁw
無題 ...2010/03/16(Tue)
by 阿頼耶 Edit
水臭いこと言うなよぉおwwww
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア