`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦
マッドネスつかめてきた気がする。
マッドネスの基本ですが、俺は「ビートダウン」だと思いますね。
相手が攻撃してくれるのを地道に待つのもいいんですが、そうするとどうしてもLOになっちゃうし、マッドネス処理をしっかり出来るプレイヤーなら返されちゃうしね。
でも、そこで殴るっていうアクションを入れると、殴るのを待つマッドネスで相手のプレイヤーに要求されていた「マッドネスに対抗できる場の構築(具体的にはバイケン、サンフィストの数<殴り手)」に加えて、「クリーチャーの処理」が追加されるわけよ。
一度に「マッドネスに対抗できる場の構築」+「クリーチャーの処理」だと難しくなりません?
~コメ返~
>メロンパンs
「江戸マルフォイww」だとマッドネスが並ぶ頃にはすでに相手のシールドはわずかなんですね・・・
「そんなときに進化重ねても・・・」って感じです。
また、デラセルナですが、このデッキ、なるべく余計な色をタッチしないように構築してるんですね。サンフィストはどうしても必要なんで仕方なく入ってますが、今すぐにでも抜きたい感じです。
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Comment
無題 ...2010/11/22(Mon)
by ぼる
Edit
ただ、どうしても打点に困る際にはバジュラやセカンドも採用できますね。
グライスを使うマッドネスもありますがそれはまた別なデッキですね。
最近では1コストのイニシエートが出たので強化されましたね。
グライスを使うマッドネスもありますがそれはまた別なデッキですね。
最近では1コストのイニシエートが出たので強化されましたね。
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