忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2chより。

デュエルマスターズ覚醒編4弾「覚醒爆発」情報です。



画像ソースなしでガセ臭プンプンなんだけれども。

ガセでも私を攻めないでください。


新連載
デュエルマスターズ ビクトリー
勝舞が使ったDM力で仮死状態からよみがえった弟の勝太が主役


時空の剣士GENJI・XX VR 赤 
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド/サムライ
7000 7
覚醒―自分のターンの終わりにバトルゾーンにある自分のクリーチャーがすべてタップされている場合、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
・Wブレイカー
驚愕の実力(覚醒後)は次号公開

勝舞最強最後の切り札
超時空ストームG(ゲンジ)・XX 赤 SR
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド/サムライ
24000 20
・進化覚醒 コスト合計20以上で覚醒獣を重ね、その上に置くみたい。
・メテオバーン覚醒 自分のターン開始時、このカードの下にあるカードをすべて墓地に置いてこのクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
・Wブレイカー


超覚醒ラスト・ストームXX
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド/サムライ
35000 40
・バトルゾーンにある自分のクリーチャーを相手が選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことができない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
・このクリーチャーが攻撃するとき、コスト10以下のサイキック・クリーチャーを好きな数、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
・ワールドブレイカー

レッピSPアイニー 赤
ファイアー・バード
4000 4
・このクリーチャーで攻撃する代わりに、このクリーチャーを自分のマナゾーンのタップされていないカードを4枚タップして次の☆能力を使ってもよい。
☆バトルゾーンに自分の名前に「GENJI・XX」とあるサイキック・クリーチャーがなければ、「時空の剣士GENJI・XX」を一体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
・このクリーチャーが破壊されるとき、墓地に置く代わりに自分の山札の一番上に置いてもよい。

GENJI.・ブラスター 赤
呪文 6
・Sトリガー
・自分の山札を見る。その中から、名前に「アイニー」とある、進化ではないクリーチャーを、コストの合計が7以下になるように体まで、選び、タップしてバトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。

時空の幸運ファイブスター VR 光 ホーリーソウル
エンジェル・コマンド
5500 6
・覚醒―自分のターンの初めに自分のパワーの最後の三ケタが「500」のクリーチャーが三体以上バトルゾーンにあれば、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
・このクリーチャーは火のクリーチャーに攻撃されない。
覚醒後は次号公開

ファイブスター・ブラスター 光
呪文 4
・Sトリガー
・このターン、パワーの最後の三ケタが「500」のクリーチャーはすべて、「このクリーチャーはすべてのバトルに勝つ」を得る。

クルトSP 光 ホーリーソウル
ライトブリンガー
3500 4
・このクリーチャーで攻撃する代わりに、このクリーチャーを自分のマナゾーンのタップされていないカードを4枚タップして次の☆能力を使ってもよい。
☆バトルゾーンに自分の名前に「ファイブスター」とあるサイキック・クリーチャーがなければ、「時空の幸運ファイブスター」を一体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。

時空の凶兵ブラック・ガンヴィート レア 黒 Bソウル
デーモン・コマンド
5000 
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のタップされているクリーチャーを一体破壊する。
・覚醒―相手のターンの終わりに、相手の手札が一枚もなければ、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
覚醒後は次号

ガンヴィート・ブラスター 黒
呪文 7
・相手のクリーチャーを一体破壊する。
・相手は自分の手札を二枚選んで捨てる。

ヤミノ・ストライクSP 黒 Eソウル
ダーク・モンスター
3000 4
・登場時敵一体に攻撃を強制させるみたい。
・このクリーチャーで攻撃する代わりに、このクリーチャーを自分のマナゾーンのタップされていないカードを4枚タップして次の☆能力を使ってもよい。
☆バトルゾーンに自分の名前に「ガンヴィート」とあるサイキック・クリーチャーがなければ、「時空の凶兵ブラック・ガンヴィート」を一体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。

時空の役者カンクロウ レア 緑 Wソウル
アース・ドラゴン/ジャイアント/サムライ
6000 7
・覚醒―自分のターンの終わりに、そのターン、バトルゾーンに自分のパワー7000以上のクリーチャーを出していた場合、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
・Wブレイカー
覚醒後は次号

ベア子姫SP 緑 Wソウル
ドリームメイト
4000 5
・6000以上の味方は敵の呪文に選ばれないみたい
・このクリーチャーで攻撃する代わりに、このクリーチャーを自分のマナゾーンのタップされていないカードを4枚タップして次の☆能力を使ってもよい。
☆バトルゾーンに自分の名前に「カンクロウ」とあるサイキック・クリーチャーがなければ、「時空の役者カンクロウ」を一体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。

カンクロウ・ブラスター 緑
呪文 6
・このターン、自分のバトルゾーンにあるクリーチャーはすべてパワー+4000され、シールドをさらに一枚ブレイクする。
・このターン、自分のクリーチャーが相手にブロックされた時、相手のシールドを一枚ブレイクする。
・相手の攻撃によって、このターン、相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶとき、自分のクリーチャーを選ぶことができない。

時空のスター・G・ホーガン 青 Mソウル レア
サイバー・コマンド
7000 7
・自分の水のクリーチャーの召喚コストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。
・覚醒―自分のターンの終わりに、そのターン、自分のクリーチャーを三枚以上召喚していた場合、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
・Wブレイカー

ケロディSP 青 Mソウル
ゲル・フィッシュ
4000 5
・このクリーチャーが破壊された時、手札に戻す。
・このクリーチャーで攻撃する代わりに、このクリーチャーを自分のマナゾーンのタップされていないカードを4枚タップして次の☆能力を使ってもよい。
☆バトルゾーンに自分の名前に「ホーガン」とあるサイキック・クリーチャーがなければ、「時空のスター・G・ホーガン」を一体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。

超次元ガードホール 光闇
呪文 7
・マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
・バトルゾーンにある覚醒ではないクリーチャーを一体選んで裏返しし、新しいシールドとして持ち主のシールドゾーンに加える。
・闇または光のコスト10以下の「コマンド」と種族にあるサイキッククリーチャーを一体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。

時空の支配者ディアボロスZ Eソウル SR 光/水/闇/火/自
ワールド・コマンド
9000 10
・ブロッカー
・このクリーチャーは攻撃することができない。
・相手のクリーチャーの能力によって、相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶとき、このクリーチャーを選ぶことはできない。
・覚醒―自分のターンの初めに、バトルゾーンまたはマナゾーンから自分のカードを三枚選び、山札に加えてシャッフルしてもよい。そうした場合、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
覚醒後は次号

光器アマテラス・セラフィナ SR 光
メカ・デル・ソル
7000 7
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から、コストの合計が4以下になるよう好きな数の光または闇の呪文を選び墓地に置く。
その後、山札をシャッフルする。選んだ呪文をコストを支払わずに唱える。
・Wブレイカー

大神砕グレイトフル・ライフ SR 緑
ガイア・コマンド
11000 7
・進化―自分の「コマンド」と種族にあるクリーチャー一体の上に置く。
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト7以下のサイキッククリーチャーを一体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
・このクリーチャーがバトルゾーンを離れたとき、カードを好きな枚数、自分の墓地からマナゾーンにおいてもよい。
・Wブレイカー

悪魔神グレイトフル・デッド SR 闇
デーモン・コマンド
11000 7
・進化―自分の「コマンド」と種族にあるクリーチャー一体の上に置く。
・このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、クリーチャーを好きな数、自分の墓地から手札に戻してもよい。
・Wブレイカー
・このクリーチャーがバトルゾーンを離れたとき、コスト7以下のサイキッククリーチャーを一体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。

百獣王ミリオンデス VR 闇
ダーク・モンスター
7000 6
・進化―自分の「モンスター」と種族にあるクリーチャー一体の上に置く。
・このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、「モンスター」と種族にあるクリーチャーを好きな数、自分のマナゾーンから墓地においてもよい。
こうして墓地に置いた「モンスター」一体につき、相手は自分のクリーチャーを一体選び破壊する。
・Wブレイカー

レクタ・アイニー 赤
ファイアー・バード
2 1000
・G・ゼロ バトルゾーンに自分のドラゴンがあれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
ぼくは勝ちゃんが決闘から逃げるくらいなら、死んだ方がましなんだ!!―角古れく太

シンカイドッペル 青 HMEKWBソウル
ブルー・モンスター
6 3000
・このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、自分の山札の上から三枚をすべてのプレイヤーに見せてもよい。
その中から、このクリーチャーと同じソウルを一つでも持つクリーチャーをすべて自分の手札に加え、残りを墓地に置く。

ファイナル・ドッペル 青緑 HMEKWBソウル VR
ソウル・コマンド
8000 7
・マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
・進化―このクリーチャーを同じソウルを一つでも持つ自分のクリーチャー一体の上に置く。
・このクリーチャーが攻撃するとき、このクリーチャーと同じソウルを一つでも持つクリーチャーを二体、自分の手札から捨ててもよい。そうした場合、このクリーチャーをアンタップする。
・Wブレイカー

キズナ・ブラスター 赤
7 呪文
次のうち一つを選ぶ。
・自分の山札を見る。その中から名前に「XX」とあるクリーチャーを一体選び、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。
・コスト7以下の名前に「XX」とあるサイキッククリーチャーを一体自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
「放て! キズナ・ブラスター!!」すべての仲間と思いを込めて!
3月19日からのビクトリー・デュエルキャンペーンプロモ。DM商品を何でも1000円以上買うともらえる

次号付録は4弾全カード紹介ポスター、8巻付録は超次元ロマノフホール

全制覇挑戦パック Vol .4
・密林の総督ハックル・キリンソーヤ
・陰謀と計略の手
・火之鳥ピルドル
・勇騎聖者ジェット・アール・イー
・ヘブンズ・ゲート(松本先生書下ろし)
・クルトSP
・超次元ガードホール
・時空の凶兵ブラック・ガンヴィート


ピュアガゼルスター
・Sトリガークリーチャー
・次に破られたシールドをSトリガーに変える

ベルナルド・タイソン
・Tブレイカー
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア