忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーも管理人です。いつものごとく更新できませんでしたねw
突然ですがWii買いましたw黒ですwwMH3も買いましたwww正式には買ってもr(ry
てか実は俺明日誕生日なんです、はい。それでです。XBOXとさんざん悩んだ挙句Wiiにしました。
まあコール<モンハンということでしょう。今後はモンハンのプレイ日記でも書いていこうと思います。
今日は設置だけして後でやろう思い宿題してたんですが、やり終わり行ってみるとmy brotherが余裕でやってましたw↓DSC00281.JPG








とりあえず一回死ねw氏ねじゃなくて死ねと思いましたがなにやらキャラを作ってるようでしたので見てました。無知の俺にはなにをやっているのか分かりませんでした。でも様子がwktkだったので怒る気にもなれずとりあえず見てましたがこれ見た瞬間コーラ吹きました。
DSC00280.JPG







ちょwwwww俺のコーラ返せwwwwwwwwって感じですが今見てみると面白さの欠片もありませんね。サーセンwwwこれを俺もやってみようと思いやったらネ申キャラができました。これです↓
DSC00283.JPG







こwれwはwwwww特におもしろくもありませんが。テラコオロギって感じでもう笑い死にするかと思いました。くだらねぇwwwって思ったあなたは負け組(殴

さて、あしたは塾なので更新はおそらく無理でしょう。開き直っちゃいましたがまたいつか
PR
Comment
相互リンク ...2009/08/07(Fri)
突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア