忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、春休みはなんか鬱な夏影です。

えーと早速昨日予定していた東京の事を書こうと思います。

えーと思い出すのも苦痛なんですが確か6時にアブデカ好きの人の家にいったと思います。

そしてR君が少し遅れて到着し6時半ごろ車で東京駅に行きました。

新潟の朝は朝マt(ry

P2010_0317_071826.JPG









なんか気づいたらマックにいた。そしてなんかポテト食ってた。

P2010_0317_072226.JPG









アップルパイを食べるR君。あさからアップルパイはさすがに萎えるわ。

そしていろいろあって7時5⑨分の新幹線に乗って東京へGO!

P2010_0317_075721.JPG









R君テンション高いなw俺は顔を映したくないくらいテンションが低かった。

ってか朝マックのせいで具合が悪くなった。

P2010_0317_082910.JPG









ちょw朝からきのこの山はキツいってw俺カルピスだけだぞww

んでまぁR君にipodを壊され、きのこの山もなぜか結構食べさせられ無事(?)東京駅に到着。

P2010_0317_100055.JPG









テンションもちょっと回復。しかし人大杉ww

んで俺はアブデカの人が何をしているか理解せずに電車に乗りました。

そしてあっという間に上野駅に到着。

P2010_0317_101842.JPG









P2010_0317_102951.JPG










なんか東京に来たって感じがしないのは俺だけか・・・?

普通に新潟でもありそうなとこだな。

とりあえずアブデカの人が行きたいと言っていたガンショップがアメ横にあるらしいので道に迷いながらもなんとかそのガンショップに到着。

アブデカの人がエアーガンを見ている間俺とR君はアメ横を散策しました。

まずは商店街的なところへ。
P2010_0317_110706.JPG









調子乗ってグラサン買いましたwサーセンww

P2010_0317_114231.JPG









この写真撮るのに相当時間かかりましたよ。

ってか俺こんなキモかったのか・・・。今後自重させてもらいます。

P2010_0317_122454.JPG









そしていろいろ省略させてもらって秋葉原に来ました。

そういやこのときかなり腹減ってるよw

まずは洋ゲーが売ってる店に行きました。

なんかすごく歩いたような気が・・・。
P2010_0317_124207.JPG









気づいたらチラシ超もらってました。

はい、俺自重。俺自重するよ。

そしてとりあえず店に着き自分は何も買わずに同人ショップのD-STAGEへ速攻で行き来ました。

道に迷いながらもD-STAGEに来れました。

たぶんこの時のテンションは最高潮ですね。

P2010_0317_124852.JPG









うん、さすがって感じだね。

なんかこいういうAAとかって時代遅れって気がするのは俺だけか?

P2010_0317_124933.JPG









wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ry

こ れ は ひ ど い 。いや、いい意味でw

まぁ俺の嫁のストラップを4個買い、みんなでKFCに行きました。

それにしてもストラップ4個で4000円ってぼったくりじゃないのか?

いや、同人グッズってこんなもんなのか?

KFCでなんか食った後レトロゲーム専門店的なところへ行きました。

自分はファミコンとかには一切興味がないのでだるかったですが行きました。

最上階にはなんとこんなものが・・・。

P2010_0317_141921.JPG









うん、すごいっすねw何がすごいかわかんないけどすごいわコレ。

ってか店の雰囲気どうにかならないのかw暗すぎワロタw

P2010_0317_142806.JPG









その向かいにはこんなものが。

この椅子何でできてるか分かります?

なんとファミコンのソフトでできてるんです。

もったいねぇw

つぎにソフマップという大型電気店に行きました。

やっぱ新潟のビッグカメラとは違うわ。

こんなん普通売ってないですもんw

P2010_0317_144539.JPG










P2010_0317_151032.JPG










これを見た後足が死んできたので本日2回目のKFCに行きました。

することもないので買った物をOPEN!

P2010_0317_162325.JPG









これはR君が買ったバッジですね。1個80円吹いたww

P2010_0317_163254.JPG






チルノぉぉぉぉぉぉーーーーーーーッッッッ結婚してくれーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!

はい、できませんね。チルノ可愛いよチルノ。

んでいろいろ省略して東京駅に到着。

新幹線まで時間があったので散策することに。

P2010_0317_180913.JPG









なんかやっと東京来たーって感じしますね。

夜景見るとなんか泣ける・・・。

そしてここでもいろいろと省略して東京駅に帰ってきました。

夕食はクソ高い中華料理屋で食べました。

値段がクソ高い分クソうまかったです。

P2010_0317_184349.JPG









俺基本中華食べないんですがここの五目あんかけご飯はまた食べてみたいですね。

んでお土産とか買って新幹線に乗りました。

新幹線でのテンションは皆さん予想している通り最低でした。

アブデカの人はモデルガンいじってるしw

R君に至ってはマリオのなんか変なの作ってるしww

そしていろいろと省略して帰ってきました。

ちなみにこれも買いました。

P2010_0317_225313.JPG









ちょwアマゾンで買えwwって話ですね。

しかもメーカー小売価格3000円のやつガっツリ3000円で買ってきたし。

P2010_0317_225341.JPG









このポスターは525円でした。

いやー疲れた。それしか頭に浮かばない。

んじゃ今日はこの辺でノシ

PR
Comment
無題 ...2010/03/18(Thu)
by 阿頼耶 Edit
コップいいな。とか顔出しとか勇気あるな。とかそれを今買うのは遅すぎる。とかいろいろ突っ込みたいところはあるが。
「おろろろろろろろろろろろr」
無題 ...2010/03/18(Thu)
by 夏影@管理人 Edit
顔出し勇気あるとか今更言わないでくれw後悔はして・・・いる。

その誤字は突っ込んでもいいのか?
無題 ...2010/03/18(Thu)
by 阿頼耶 Edit
誤字?
無題 ...2010/03/18(Thu)
by 夏影@管理人 Edit
とかってとこてかじゃないのか?
無題 ...2010/03/18(Thu)
by 阿頼耶 Edit
いや、なかなかややこしいことになってはいるが、 とか で合ってる。

全く、これだから日本語は。。
無題 ...2010/03/18(Thu)
by 夏影@管理人 Edit
そうなのかw全く勉強になったぜw

ってか初音ミクのストラップ買う?
無題 ...2010/03/18(Thu)
by 夏影@管理人 Edit
誰か初音ミクの携帯クリーナー800円で買わない?

ノリで買って損したorz
無題 ...2010/03/18(Thu)
by 阿頼耶 Edit
ものを見てだな。
無題 ...2010/03/18(Thu)
by 夏影@管理人 Edit
写真の左に乗ってる

無題 ...2010/03/19(Fri)
by バシモ Edit
なんやかんやで楽しかったなぁw
でぃーすてーじにオレも行ったけどオレに激痛すぎたかなwww

おろろろろろろろr
無題 ...2010/03/19(Fri)
by 阿頼耶 Edit
バシモは元ネタ分かってるwwww

てかこの記事のコメント数やべぇww
何この掲示板wwww

>>夏影
左?良く分からんから写メ送ってくれwww
無題 ...2010/03/19(Fri)
by バシモ Edit
だってオレ山之辺師父だもnwww

大人なったら阿頼耶と㈱ペロキャン会社でも作るかwww
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア