忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども~、メルトのラップバージョンにはまりつつある夏影です。

昨日のコメントありがとうございます(>_<)

ってか昨日の記事書いたら離任式にガチで欠席したくなった。

痛い記事書いた方が俺に合ってる気がしないでもないでもない。

今日はみんなの嫁ことF君と某JUSCOに行ってきました。

テンションは結構高めだったんですが出かける前玄関のドアを開けたら外は暴風でしたorz

仕方なく親で駅まで送ってもらいました。

F君もついでに乗せて行きました。

朝のテンションの低さは言うまでもない。

P2010_0321_105057.JPG









今日も服決まってますね~。

F君曰くインナーを白にしてアウターを赤にすることで存在感のあるファッションにしたらしい。

うん、意味不。

某新発田駅に着くと某新潟行きの電車は40分も後になるということだったので待合室的なとこで仲良く座ってました。

テンションは低い。

んで40分後無事電車も到着し、やっと行けるぜ!!と思った矢先悲劇は起きた。

暴風の中で財布の整理してたら俺のビッグカメラのカードが見事に財布のポケットから旅立って逝かれたんですよ。

思わず反射的にちょっw待てーいwwと言ったらベンチに座ってたばあさんが表情を微動だにせずこっちをまさにTHE・ガン見という感じで凝視してきた。自業自得なのは分かってるけどさすがにあれだけ見られると殴りたくなってくる。

そしてF君はそれにガチで気づいていなかったかららしいから悲しい。

JUSCOに到着し、もう腹が減って瀕死だったのでいつもの(?)マックに行きました。

次に当初の目的だったジーンズを買うということで服が売られてるとこに行った。

まぁいろいろ買った。

買った後F君がガンプラ見たいとかほざき始めたので仕方なく行ってあげました。

そういえばガンプラ最近作ってないなぁ。ガンダムについての知識も薄れてきた。なんか寂しい。

結構暇になったころ俺が80%冗談でプリクラ撮って来ようぜwと言ったら真顔でおk。と言ってきたのでとりまゲーセンに行きました。

P2010_0321_132336.JPG











そして入ろうとしたんですがやっぱアレですね、プリクラの入り口っていうのはなんか非常に入りづらいオーラが出てますよね。そして諦めました。

その後気付いたんですがプリクラのコーナー的なところに「男性同士のご利用はご遠慮ください。」と書いてあったんですよ。

ちょwそんな決まりあるのかよww誰得だよwww

んでいろいろ省略して元生徒会長のE君と合流。

んーまぁ結構歩いたね。

帰り際に7cに会った。結構久しぶりだったので思わずにやけてしまった。

んで今に至るわけですが自分はあしたからいろいろと節約したいと思います。

ここんとこ最近毎日金使ってる気がする。

んーではまた明日ノシ
PR
Comment
無題 ...2010/03/21(Sun)
by 阿頼耶 Edit
プリクラ・・・
おろろろろろろろろr
無題 ...2010/03/22(Mon)
by バシモ Edit
節約‥‥‥
おろろろろろろろr
無題 ...2010/03/22(Mon)
by 7c Edit
帰り際…
おろろろろろろr
無題 ...2010/03/22(Mon)
by 夏影@管理人 Edit
ちょw空気読みすぎ・・・・・
おろろろろろろろr
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア