忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、副官です。
えー、きょうは入試がありますたとさ。
自分は何考えてんだか、某進学校を志望していて、その入試だったりするんです。
朝学校まで行くと今年で定年退職する先生が
「あ!〇〇〇〇さん、おはようございます」(〇〇〇〇には俺の本名が入ったりする)
そしてこの時点で俺のテンションはMAXまで下がる。
そして、学校内へ。
教室に座ると注意だかなんだかで先生が入ってくる。
そして、その先生が某K君にメッチャ似てるww
もう一人の受験生に話しかけると
「うわ、似てるわww」
との反応。
これは写真にとっておきたかった。
簡単に言えば、K君に年をとらせて太らせた感じ。
横顔とかメッチャ似てる。もう似すぎて集中できない。
まあそんなこんなで1時間目国語。
トイレに行きたくなった。
うん、わかるよ、朝気合入れてc0c90f61.JPG







悪いんですね分かります。
しかも12杯と前回よりさらに分がわるい。
半分だけでもコノ威力。残りはスタッフが美味しく頂きませんでした。
まあ、国語は結構できた。
そして数学、結果は(以下略。
英語、コレは得意教科。結果は(以下略
昼飯食って社会。
トイレ行きたくなった。
はい、昼にc0c90f61.JPG







を飲んだから悪いんですね分かりません。
スタッフは美味しくいただけなかったようですね。
半分くらいに薄めてもコノ威力。キモイほど甘い。
ちなみに、理科は回路とかの問題が出ませんでした。
俺の夏休みと2学期の理科の勉強は吹っ飛びました。
αさんは大して当てになりませんでした。
そして社会。
XBOXとアブデカ好きのあれこれなブログの管理人には悪いが言わせて貰おう。
自 信 ア リ  (コレだけ)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア