忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、リンゴ病の疑いがある夏影です。マジ顔暑いしwwww

携帯の方では更新したんですが今日は午前中某ジャスコで寸法を図ってました。

ってか携帯の方はだいたい夕方に更新して、こっちは深夜に更新します。

えーっと某ジャスコに到着したらあのF師匠がいました(ファッション的な意味で)。

いやー朝一で図れると思ったんですが同じ考えの人がいて大変でしたw

寸法を図った後は家で彼女に髪を染めてもらった。

え?彼女は誰かって?もちろんKでs(ry

いつ彼女になったかと言いますと18日のメールでってその話はガチでどーでもいいですね。

こんな感じになった↓
P2010_0320_210951.JPG







なんかそんなに変わってないね。残念orz

えーと染めた後は2人で昼飯抜きで某バスケ部の引退試合に行きました。いや、行かされました。

体育館に着くと某バスケ部顧問がこっちによってきて「その髪は後輩には見せられない。」と真顔で言ってきたのでさすがに萎えた。去年とか茶髪率40%ぐらいだったのに今年はダメかよwって感じでちょっとストレスが俺の脳に蓄積された。

そのあとは彼女の家に行って黒スプレー借りて髪パリッパリにした。

そのあとの試合はマジで疲れた。吐き気がした。初めて死にたいと思った。

試合の帰りはバスケ部のT君とバド部のK君と野球部のM君で某食鮮館名古屋で焼き鳥パーティーをした。

そこでなんと副官と久々の対面w車で来てました。

いやー焼き鳥ウマかったわ。朝から水すら口にしていない俺にはもう天の恵みとしか言いようがなかった。

それにしても疲れたね、今日は。

最近本当に糞マジメな記事しか書いてないですね。

いつまでこの平凡な日記が続くのか・・・。お楽しみにノシ





 

PR
Comment
無題 ...2010/03/20(Sat)
by 阿頼耶 Edit
尊敬しながら軽蔑できるほどの
勇者だな!!いろいろと。。
無題 ...2010/03/20(Sat)
by 夏影@管理人 Edit
尊敬だけでおk
無題 ...2010/03/21(Sun)
by バシモ Edit
な、なんかすげぇw

おろろろろろろろr
無題 ...2010/03/21(Sun)
by ひつまぶし(管理人) Edit
なんかおめでとうw
無題 ...2010/03/21(Sun)
by ナナシ Edit
彼女のこと好き?
無題 ...2010/03/21(Sun)
by 夏影@管理人 Edit
なんかありがとうございますw

好きですw
無題 ...2010/03/22(Mon)
by バシモ Edit
おろろろろろろろwww
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア