忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、鬱を通り越して乙な夏影です。

一昨日副官から最近何かと話題の乃木坂春香の秘密を借りて読んでますがアレですね。高校にあんな女子がいたらもう毎日テンションMAXで登校しちゃいますw

話は変わりますが今日は緊張感ゼロの入学式でしたね。

高専に果てしなく嫉妬してる俺がいる・・・。また中学校とさほど変わりない生活を送ると思うとなんかダルい。

しかしなんで工業科ってDQNが多いのだろうか・・・。まあ頭が悪いっていう理由が全てだとは思うけど一人くらい長門のストラップつけてる奴がいてもいいと思う。

まぁT君とギター同好会に入るのだけが唯一の希望ですね。

あー学校行きたくねぇw早速自宅警備員フラグがwww

では今日はここらへんでノシ
PR

ども、受験に受かる嬉しさを忘れてしまった夏影です。

受かりました!!!!!

気持ちでは全然嬉しくないがとりあえず字の大きさだけでも嬉しくしとk(殴

もうこの際普通科でも受かったんじゃn(ryという禁断の思いが頭をよぎる。

塾の先生にも普通でも受かったのn(ryと言われましたorz

えーと午前中はうちのカスプリンターで南の文化祭や動画配信でやるかもしれないGod knows...と経験値上昇中☆のベースTABを印刷してました。

P2010_0314_110858.JPG





God knows簡単すぎ吹いたwそして経験値上昇中ムズすぎ吹いたwまぁどうせ簡略化しますけどねw

えーと午後は緊張感の欠片もない合格発表へ行ってきました。

待ってる間ずーっと帰りたいと心の中で唱えていました。

自分の番号があった時「うん、あるよねw」を通り越して「wwwwww(予想通り過ぎて精神崩k)」って感じだった。

んで合格発表の帰りに春休みの予定を決めるために塾に行きました。

すると塾の先生がなぜかたい焼きを買って待ってました。

俺があんこが嫌いと知っての狼藉だろうか・・・。

まぁそれで先生と話しながらたい焼き食べてたんですが先生の食べてるたい焼きの中のあんこが豪快にこぼれたのでこれは反応した方がいいのか?とずっと思ってました。

塾の先生によると南のギター同好会は成績がいい人が多いらしい。

まぁそんな感じで家に着きリラックスしてるときに担任のK先生から電話が。親が無言で電話渡してきたので俺は誰か友達だと思いこんなやり取りをしてしまった(T_T)

K先生「あっども」

俺「うん」

K先生「合格おめでとうございます(苦笑い)」

俺「あっうん」

K先生「合格通知表ある?」

俺「あーありますww(ここらへんでやっとK先生だと気づく)」

K先生「名前合ってる?」

俺「えーっと・・・違いますw」

K先生「やっぱりね。それ学校側のミスで今度電話するから取り来て。」

俺「はい!分かりました!失礼します!(気持ちを込めて)」

いやー気まずかった。

俺はすぐにざけんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!と1階の弟に聞こえるように叫んだ。

ふざけるな!ではなくざけんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!って感じだった。

ちなみに合格通知表↓
P2010_0314_155004.JPG










こんなとこで見知らぬ人の個人名出しても大丈夫なんだろうか・・・。まぁ大丈夫だろw

夜は合格祝いであの安田にある安らげないで有名のやすらぎという温泉に行ってきました。

ホントに祝う気持ちがあるなら俺を一人にさせてくれ。

ってことで今日はノシ
 


久しぶりです、夏影です。

まぁ更新しなかった日のことを超簡潔に説明しますと、卒業式?何それうまいの?ってかマジメに卒業式つまんねぇwから始まりくっそー・・・問題に集中したいのに15日のAKBのことが頭から離れねぇ!!!!!バスで行くのか?それってネット予約じゃくぁwせでdrftgyふじこlp;@:「」で終わるというなんて言うか感情がうまくコントロールできない2日間でしたね。

いや、ホント15日どうするんでしょうか。なんか日帰りになりそうですorz

えーと今日最高に面白かったことは電車で某南高校に向かう途中ネ申山駅で俺がよく似てると言われる某商業高校1年のS・Iが乗ってきたことです。

あれはマジで爆笑でした。ちょっとチャラかったのがもうWWWW

明日は美缶4thの練習を久しぶりにやろうと思います。

まあ写真撮ったらそのうちうpするんでお楽しみに!

こんばんは、夏影です。

今日は高専の発表がありました。なぜか長岡まで見に行くことになりました。

結果は不合格でしたorz

まぁ結果が出たことにより精神状態が比較的安定してますね。

多分明日にはもうテンションが戻っているでしょう。

まぁこれだけ言っておきたい。

学校行きたくねぇWWW

休み明けじゃなかったら不登校になってる気さえする・・・。

不合格と分かった時はもう最悪な気分でしたが、帰りの電車の中では

待てよ・・・むしろ南のほうが絶対俺に合ってる気がする・・・てか何で俺環境都市目指してるんだ?目指す方向間違ってないか?なんで進路変更したんだろ?俺は電気関係がやりたい、うん、絶対そうだ。つまりこの不合格は天からの恵みと考えてもいいんじゃないか?逆にもうコレは天からの恵みだろ。しかもアレじゃん4年から高専に編入学もできるしな。美缶4thも活動できる。俺には何も心配することはない。俺最強wwww

ってまぁある意味気分が楽(?)になってましたね。実際は学校という心配の領域を超えたものがあるんですけど。

家に帰って塾の先生に電話で不合格を伝えたところこんなことを言ってた。

「不合格?あーそっかぁ(笑)残念だね(笑)まぁ君はどっちにしろ電気関係に行く運命なんだわ。無理やり長岡行くくらいなら自分の好きなことをやったほうがいいよ。」

なんで半笑いなのかはおいといてもし俺が受かってたらなんて言ってたのか気になる。え?受かったの?ええええええええryってなってた気がする。

今日の写真が奇跡的にあったので載せます。長岡の朝は朝マk(ry

P2010_0226_092951.JPG










いやー朝は2人ともテンション高かったですね~懐かしい。

ではノシ


 


こんばんは、試験会場でメガシャキぶちまけた管理人です。

いやー1週間ぶりにPCの電源入れました。

マスヲさんとソルジャーのブログ賑わってますね~。このブログは何故にコメが少ないのだろうか・・。

まあ嫉妬したら負k(ry

まあそんなことはそこらへんに置いといて今日は何と長岡高専の一般入試がありました。

もうホントいろんな意味でヤバかった。

てか落ちたわ。確実に落ちたわ。受かったら俺はネ申

とりあえず今まで書けなかった分を長文で挽回しようと思います。

20日、入試前日の22時に悲劇は起きました。

明日は入試だから早めに寝よっかなと思い22時に布団に入ったわけです。そしたら1時間たってもまったく眠くならない。

緊張のせいかな~と思ってUVERのアルバムを全部聞いてみよということになり、まあ聞いてるうちに眠くなるだろと軽い気持ちで聞いてました。

そしたらまさかの全部聞けたWWまったく眠くない。

気付いたら午前1時。ちょwこれはヤバいだろwww

とりあえず原因は緊張以外にも何かあるはず、、って考えてたらものすごく思い当たる節があった。

塾の帰りに午後の紅茶の茶葉2倍のんでたwwwそして夕食時にもう1本親が買ってきてたやつ飲んでたんです。

合計で4倍・・・ではないな。

考え事してたら朝になっていました。しかも何故か恐ろしいほど早く起きれました。

んでいろいろあって試験会場の朱鷺メッセまで車で行くことになりました。

途中でコンビニに寄った。んで昼飯の時の紅茶買ってついでにメガシャキも買いました。

この1本が俺を地獄へと案内するというのは言うまでもない。

そして朱鷺メッセに着き試験会場の前に行ってみると案の定ソルジャーがいました。

いかにも今日は調子がいいぜ!!的な顔だったのでちょっと萎えた。

んで世間話してたらまさかのものすごい複雑な笑みを浮かべて菊先生登場ww

俺が「今んとこ俺のクラス全員受かってるんで俺落ちたら雰囲気ぶち壊しですねw」と言ったら

「いやいや、誰も気にしないから大丈夫(笑」

ええええw誰も気にしないって逆にどうなんだよwしかも笑いながらってなんか怖えぇよwと内心思いました。

そして俺の受験番号はなぜか一番最後だったorz

最初は理科だった。俺は過去問極めたので余裕だなwと思って問題文読んでると傾向が全く違って驚きました。

次は英語と数学で同様に傾向が違って意味不でした。

3教科が終わったので昼飯を食べました。唯一の収穫はソルジャーから油まみれのキットカットもらったことぐらいですね。

一通り食べ終わり俺が最後のしめでメガシャキを飲もうと蓋を開けた瞬間あの炭酸独特の音とともに泡が吹き出てきました。俺は「えwww俺振ってないよね?wwww(泣」

ソルジャー「wwwwwwwwwww」

会場はすごく静かだったのでソルジャーは笑いをこらえるのに必死だったっぽいです。

んでそのあともうやけくそで一気飲みしてトイレに駆け込んで手を洗いましたwwしかも栄養ドリンクなんでドロっとしてて匂いがヤバいんですよww石鹸でマジになって手洗いました。

くつろぐ暇もなく国語の検査が開始されました。俺は国語は得意なんで結構早めに終わり見直そっかなって思ってたら手からものすごい生姜の匂いがwww俺はもう笑うしかありませんでした。

まあいろいろあって社会も無事終わり帰りました。

あーいろんな意味で疲れた。

はじめまして、管理人です。

いやー最近はもう勉強しかしてないですね。今日久しぶりにPC開いたのはいいんですが気付いたらこんなことしてました↓

田中幸希と神尾観鈴の脳内

いやー最近俺マジで大丈夫なのか?学習面は良くなったものの精神的な面がヤバス・・

まあ結果が何気に良かったがW

ってことでまた明日ノシ

 


ども、副官です。
もうここまで来ると時間など些細な問題のようにみえてきますw
突然ですが、マスオさんとソルジャーのブログや阿頼耶`sブログ(都合によりリンクから消えました)なんかを見ているとスーパー田舎学校ことS中で校内推薦があったことが分かる。
そこで、推薦を受けない自分について12時近いのに熱く考えてみた


・何故、俺は校内推薦をうけなかったか?

とても簡単、受かる気がしないから!!
自慢ではないが、実力テストでは、阿頼耶程ではないがそれなりに点数を出しているつもりである。
一応滑り止めがなぜか特進だったりもする。
けど、あんまり普段の生活がよろしくない
  • 授業中に寝ない日はない
  • ノートはあまり書かない。書いても適当
  • やる気がない。(去年の担任に言われた)
  • 給食でニコニコ組曲を流す

すごいでしょう。問題ありまくりです。
一応なんかいろいろな行事には参加してるんですよ。
  • 体育祭演技担当(1年)  備考 クソ熱かった
  • 体育祭パネル担当(2年) 備考 クソ熱かった
  • 体育祭パネルリーダー(3年)  備考 クソ×10000 ほんとなったことを後悔した。
  • 文化祭のなんか(2年)  備考 音楽教師にこき使われた

わかったこと
リーダーをやるとめんどくさい


推薦で入った人は高校でもなんかしらやらされるbyK先生(一応担任)
絶対やるかい!






こんな感じ

ども、副官です。
きょうは学校で、面接の練習がありました。
DVDを見たんですが、連日鉄やに近い状況で、しかも会議室はちょうどいい温度。
簡単にかくと「ねてた」
K先生に怒られてしもた
しかも、K先生いわく、「面接一番最初に受けるの多分おまえ」
言われてみればT学館は面接あったじゃん!
おれ、ぴんち
そのあと、教室で練習(面接の)
しかし、ここできずいた。漏れ面接やっとるやん。英語で。
じつはあのあと、3級受かったりしちゃったのだっ
なーんだ簡単じゃん「めいあいかむいん」って言えばいいんだよw英語だけど
面接官が英語の先生な事を祈りましょう

ども、SHAMROCKのデスボイス部分練習してたら喉潰した管理人です。
いやー今日は【クソ】実力テスト【ボケ】がありました。結果はいつもどおり眼球を破壊するような目に厳しい点数でしょう。しかも来週には【なにそれ?】期末テスト【うまいの?w】があるんですはいwでも最強な管理人はテスト勉強合計時間クラスで8位という功績を叩き出しました。まあこれでテストの結果がアレだったら叩かれようは半端ないと思いますがw

えーと今日は書くことがないんで、もう落ちますが明日AK持ってるT君の家で自分は生まれて1度もやったことのないホラーゲームを見てくるんで報告します。

どうも、副官です。
HNですが、もはや「副官」ですね。
一応設定はされているんですが、乗せるのがめんどいですww

学校の話なんですが、実は僕、広報委員に入ってましてね。
今日委員会があったわけですよw
まぁ、1年2年の反省は鶴おって、聞き流してたんですがw委員会が終わったあと、先生が、衝撃の発言をするんですよww
「水曜ってw懐かしの曲が流れるよねw懐メロ日にする?ww」
マジッ?と思いましたね。多彩な方向性でww

ということで、早速、明日からチキチキ懐メロ研究会(めっちゃ仮)がはじまる予定ですww

もはや毎日更新とは言えない管理人です。
今日は学校で運動会体育祭がありました。それにしても暑かったです、はい。もうメルト(溶ける)になりそうでした。それにしても今年の体育祭はそれほど心に残りませんでしたねw残ったといえばイタい踊りを踊ったことと後片付けで某教師が覚醒して俺一人で爆笑してたことぐらいですかね。

話は変わりますが記念品うpとかほざいてましたが何うpすればいいかわからなかったので友達に聞いてみたところエロ画像詰め合わせだの自分で考えやがれkswwという意見ばかりだったのでもう少し時間がかかりそうですそういうばこのブログ絵文字使えたんですね。再認識しました。

話は変わりますがモンハン3結構進みましたよ。毎回結構進んでますが防具はななななんと全身アグナです。俺最強wHRは30です。緊急やれば31になります。早く上位行きてーでは今日はこの辺でノシ


ども、管理人です。
今日はしゃれにならないほど暑かったです、はい。
最近全然学校のこと書いて無かったので、こいつガンプラばっかり作りやがってw不登校なんじゃないの?とか思っているかもしれませんが、ちゃんと行ってますよw
俺は体育祭の係でパネルをやることになったんですが、さっそくアイデアスケッチというシンプルかつ超難関の仕事が回ってきてしまったわけです。それで急きょ友達のをガン見して参考に書きました。↓DSC00273.JPG








これトットピ○ッチじゃんw著作権wとか言わないでください。パネルに選ばれるかもしれないので。てかトットピ○ッチではありません!まあこの際著作権とかどうでもよくなったので比較してみた↓(オイ
DSC00274.JPG







はい、トットピ○ッチ確定wてかこのカード見ずにここまで書けた俺の友達最強w
今日は早めに寝るんでまた明日。

なんか 学校のことあんまかいてないと行ってないみたいなんで

6:30起床
7:30学校
8時ごろ~3時ごろ勉強
そういえば美術室お掃除した

ぜんぜん皆様に伝わってないですね
さておきw

と思ったが書くことがないです
ということで明日もきてくれるかな?
いいとも!!

≪BACKHOME


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア