忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、試験会場でメガシャキぶちまけた管理人です。

いやー1週間ぶりにPCの電源入れました。

マスヲさんとソルジャーのブログ賑わってますね~。このブログは何故にコメが少ないのだろうか・・。

まあ嫉妬したら負k(ry

まあそんなことはそこらへんに置いといて今日は何と長岡高専の一般入試がありました。

もうホントいろんな意味でヤバかった。

てか落ちたわ。確実に落ちたわ。受かったら俺はネ申

とりあえず今まで書けなかった分を長文で挽回しようと思います。

20日、入試前日の22時に悲劇は起きました。

明日は入試だから早めに寝よっかなと思い22時に布団に入ったわけです。そしたら1時間たってもまったく眠くならない。

緊張のせいかな~と思ってUVERのアルバムを全部聞いてみよということになり、まあ聞いてるうちに眠くなるだろと軽い気持ちで聞いてました。

そしたらまさかの全部聞けたWWまったく眠くない。

気付いたら午前1時。ちょwこれはヤバいだろwww

とりあえず原因は緊張以外にも何かあるはず、、って考えてたらものすごく思い当たる節があった。

塾の帰りに午後の紅茶の茶葉2倍のんでたwwwそして夕食時にもう1本親が買ってきてたやつ飲んでたんです。

合計で4倍・・・ではないな。

考え事してたら朝になっていました。しかも何故か恐ろしいほど早く起きれました。

んでいろいろあって試験会場の朱鷺メッセまで車で行くことになりました。

途中でコンビニに寄った。んで昼飯の時の紅茶買ってついでにメガシャキも買いました。

この1本が俺を地獄へと案内するというのは言うまでもない。

そして朱鷺メッセに着き試験会場の前に行ってみると案の定ソルジャーがいました。

いかにも今日は調子がいいぜ!!的な顔だったのでちょっと萎えた。

んで世間話してたらまさかのものすごい複雑な笑みを浮かべて菊先生登場ww

俺が「今んとこ俺のクラス全員受かってるんで俺落ちたら雰囲気ぶち壊しですねw」と言ったら

「いやいや、誰も気にしないから大丈夫(笑」

ええええw誰も気にしないって逆にどうなんだよwしかも笑いながらってなんか怖えぇよwと内心思いました。

そして俺の受験番号はなぜか一番最後だったorz

最初は理科だった。俺は過去問極めたので余裕だなwと思って問題文読んでると傾向が全く違って驚きました。

次は英語と数学で同様に傾向が違って意味不でした。

3教科が終わったので昼飯を食べました。唯一の収穫はソルジャーから油まみれのキットカットもらったことぐらいですね。

一通り食べ終わり俺が最後のしめでメガシャキを飲もうと蓋を開けた瞬間あの炭酸独特の音とともに泡が吹き出てきました。俺は「えwww俺振ってないよね?wwww(泣」

ソルジャー「wwwwwwwwwww」

会場はすごく静かだったのでソルジャーは笑いをこらえるのに必死だったっぽいです。

んでそのあともうやけくそで一気飲みしてトイレに駆け込んで手を洗いましたwwしかも栄養ドリンクなんでドロっとしてて匂いがヤバいんですよww石鹸でマジになって手洗いました。

くつろぐ暇もなく国語の検査が開始されました。俺は国語は得意なんで結構早めに終わり見直そっかなって思ってたら手からものすごい生姜の匂いがwww俺はもう笑うしかありませんでした。

まあいろいろあって社会も無事終わり帰りました。

あーいろんな意味で疲れた。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア