忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンを途中で止めるやつは「めっ」だ。

※うそです。



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「・・・を辞める(止める)ことにしました。」 に設定すること。
 地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン


・足跡が残りますので、シカトすると周囲の冷たい目線に晒されます。お気を付け下さい。
・前回のバトンの感染効果が予想外に強烈だったので、今回はどうなる事やら。
・迷惑行為?シラネーヨ。

まあfc2じゃないしやんなくてもいいんじゃねww

●HN
ぼる
由来:ボルガッシュドラゴン

●職業
ゲーマー

●病気
やや低血圧である事以外は健康で、入院経験もナシ。

●装備
ビームライフル

● 性格
???

●癖
貧乏ゆすり

● 兄弟
弟と妹
あ、リアルに居ますからねwww

《好きなもの》
●色


● 番号
08

●動物

●花
なし

●携帯

● コンピューターから離れられる?
無理ぽ

●殴り合いのケンカしたことある?
いまではいい友達

●犯罪犯したことある?

●お水/ホストに見間違えられたことある?

●ウソついたことある?
日々の嘘が若さの秘訣

● 誰かを愛したことある?
あ え て か か な い

●友達とキスしたことある?
同上

● 誰かの心をもてあそんだことある?
日々の(ry

●人を利用したことある?
日々の(ry

●使われたことは?
ありません。

●髪染めてる?
No

●髪の毛巻いてる?
No

●タトゥーしてる?
No

● ピアスあけてる?
No

●カンニングしたことある?
天才だからカンニングなんて必要ないのさw
すいません嘘です。

●お酒飲む?
No

●ジェットコースター好き?
No

●どこかに引っ越しできたらな~と思う?
No

●もっとピアスあけたい?
No

●掃除好き?
No

●丸文字?どんな筆記?
ふが大変なことに

● ウェブカメラ持ってる?
No

●運転の仕方知ってる?
No

● 何かを盗んだことある?
おまえのハートを(ry

●拳銃を手にしたことある?
スコーピオンがダイスキです。我が愛銃

● 今着てる服
パジャマ

●今のテイスト
普段

●今の匂い
春風のにおい

● 今の髪型
ふつう

●今したいこと
書棚の整理

●聴いてるCD
CDなど必要ない。

●1番最近読んだ本
蒼穹のカルマ3

●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー
電王って変換しようとすると電脳になるんだが・・・

●1番最後に食べたもの
やきそば

●1番最後に電話で喋った人
MK君。
果たして彼は任務を全うしたのだろうか。

●初恋覚えてる?

●まだ好き?

●新聞読む?
BSのとこだけ

●奇跡を信じる?
kanonをやった人間にそんなこと聞くな。

●成績いい?
高校ではどうなることやら

●帽子かぶる?
かぶらないよ。

● 何かに依存してる?
コーヒーとb(ry

●何か集めてる?
知恵コイン

●嫌味っぽい?
人一倍ね。

●身近に感じられる友達はいる?
結構

●親友はいる?
友人に優劣は付けない

● 自分の字好き?
さあ

《自分のこと》
●よく物思いにふける?
まぁ。

●自分は性格悪いと思う?
はい

●シャイ
へぇ

● 天使


●悪魔
の墳墓

●よく喋る
割と。

● 見た目気にする?
外見気にするほど美人じゃないんで。

●一目惚れって信じる?
はい

● ビビビ!信じる?
やべえ、信じまくるぜ

●思わせぶりは激しい方?
それっぽいと言われた事はあるが。

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?
逆かな。

●自己嫌悪する?
人生の3/10くらいをしめるので

●飲み物
バカみたいに甘いコーヒーがすき。

● 本
ラノベしか読まん。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア