忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちわ、夏影です。

ものすごく普通な感じであいさつしてますがまあこの感じで行こうかと思います。

あー卒業まであと11日学校に行かなければならないだと・・。鬱・・・。

んまあ結構ひどい動画があったので晒したいと思います。

 



危うく洗脳されるとこだったorz


もう原曲無視しちゃってるしww これは傑作です。教祖かっけーよ教祖。

ちなみに武装錬金の事は全く知りません。
PR

こんばんは、暇さえあればココロのブログパーツ連打してる管理人です。

いやー昨日の夜あたりから勉強する気がまるで起きない。

とりあえず保体のワーク速攻で答え移してわずか40分で範囲終了ww40分て結構かかってる気もするがw

んでまぁ長岡高専の体験入学に行った日の阿頼耶さん絶賛の動画をニコ動ではなくあえてようつべから載せます。


 

 


 

これは吹きますね。お勧めです。 ちなみに自分はUVER好きなんでちょっと馬鹿にされた感がありますけど面白いからおkwって感じです。 ではノシ

こんばんは、管理人です。

いやーたったさっきっていうか更新した直後に3日の志望者数が発表されたんですが、ななななんと見事に定員超えましたorz

もはや笑うしかない。そして俺は思わずこう言ってしまった。思ったじゃなくて言ったw

何故越えたしWWW



それによりさっきから勉強してないです。





↑これってガチでマックに教祖様来るのか?


ども、管理人です。

いやー兜防具はネ申w



こんばんは、管理人が午後23時をお知らせします。11時って言うとなんだw普通じゃねぇかwと思うのに23時って書くともうこんな時間かWWと思うのは何故だろうorz

今日は普通につまらん一日だったのですがニコ動でいつも通り姫のベース聞きに行こうと思ったら久しぶりにある動画で腹筋崩壊したので晒したいと思います。

まあしってる人も多くいると思いますがw

 
こちらです。もうニコニコ史上一番笑えると思います。

さて・・・寝るかな・・・orz


はじめまして、管r(ry

いやーもはや今年最大と思われるブランクでしたね~(蹴

気分は3年くらいブログ更新してないですね。この3年間は色々あったなぁ(殴

とりあえず写真もネタもないんでニコ動にうpした歌ってみた見てください。俺がムカついて勢い90%虚しさ10%でしたコメントが結構あるんでまあ次の記事までそれでも見といてください(死


喧嘩売ったのに余裕でシカトされてちょっとショックな管理人です。

いやー最近はアレですね。学校が以前に増してつまらない。

というよりもう毎日の日々がつまらない。

そういうわけで毎日ニコ動見ることしか楽しみが無いので今日は

UVERファンの方にはたまらない動画を載せます。

はい、管理人の中では8位ぐらいのCHANCE!です。

ちなみにこれは12月9日発売の初ベストアルバム「-Neo SOUND BEST-」

に収録されているものです。

アレンジが加わっていたりしてこれ聞いたときは思わずにやけてしまいました。

まあ書くのめんどくさいんでググっていただきたいですノシ

テストの前日に限って無性に更新したくなる管理人です。

まあ今日は勉強しない予定なんでおkです。

今日はいつもは行くはずのT君の家に寄らずに全力で帰って

きました。

久しぶりにコールやりたかったんですがT君を殺した時の

T君の叫びが頭に響くんでやめましたorz

目的はAirするたm(殴はい、勉強するためです。

まあニコ動見たついでに勉強しました。

今日いいと思った動画は↓です

これは見て本当に悪い意味でコーラ吐きました笑

まあ知識が増えると思って見てください。

これはもうマジで嘔吐並ですw画像検索しなければ

余裕ですが俺暇人なんで全部検索しましたもん。

あー今日は眠れない夜になりそうだorz



はじめまして、管理人です。と言わざるを得ないほど

ROMってましたがまあよろしくです。

いやぁーそれにしても批判厨にはムカつきましたわ

キモいって言われる覚悟でうpしたんですが

さすがにあそこまで言われると

もはや殺したくなってくるwwww

まあそんなことはそこら辺に置いといて

今日はR君とチリチリのほうのK君と

背高いT君とサラサラのほうのK君と

隣のS市までチャリで行ってきまた。

そして初めてS市のカラオケ屋に行きました。

なんかもうもはや毎週カラオケ巡りしてますが気にせず

しかも一人当たりの料金1160円ってどういうことよw

どんだけ儲けたら気が済むんだよwwww

いやぁー今思うと近くのとこでよかった気がします。

まぁ行くとしても電車で行きたかったですね。

俺入場券(70円)で帰ったという伝説残しましたしw

次は広いS駅からヘボS駅までタダ乗りに挑戦しようと

思います。お楽しm(ry

今日はこの管理人がネ申と認めた動画を紹介しましょう。




いやーこの二つはもうヤバいですよ。

もう夢ですもんww

俺の中のTOP2がコラボしちゃってますし

てかもうこの書き方疲れたorz


こんばんは、管理人です。俺のもついでにうpしたんで誰も喜んでいないと思いますが載せます。


こんにちは、管理人です。結構久しぶりの更新ですね~。まあそんなことは丸めてゴミ箱に捨てといて今回はすごいです。このブログ読者の大半がF君の大ファンということで好評だったあの動画をニコ動にうpしてしまいましたw

≪BACKHOME


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア