忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、久々の12時更新です。管理人です。

マジで書くことに困る時期です。どなたか話題考えt(ry

ちなみに長文が醜いというクレーム受けたので

このスタイルで書いていこうと思いますorz

おとといT君の家に行ってきました。結果的には行かされました。

DSC00417.JPG







えーこれはコンデムドではないですね・・・。みなさん御存じ(?)の

call of duty4です。ちなみにこのとき管理人は半端ない頭痛で心身共に

病んでました。

さて、久しぶりにモンハン日記(爆破#13

現在はHR75なんですが、もうやることがないんです。いや、ホントに。

ということで今日イビルに行ってきたんですがこれがまた酷かったですわ。

3人で部屋で待っていた時のことです。

4人目「こん」

俺「おはちわばんわ~」

(後の二人は無論無言雑魚)

4人目「すごくよわ~いですが参加しても」

4人目「いいかなぁ~?」

俺の魂「いやwだめでしょwwもうなんだかいろんな意味でだめでしょw」

と言いつつ

俺「うい~」

と言ってしまったorz

そして凍土のイビルに出発、開始10分で4人目のカス死亡。

ちなみに防具はラギアG全身、HR55

4人目のカス「ごごごごめん」

俺の魂「はい?俺はドンマイ!なんて言わないからね!!

     絶対言わないからね!!!」

俺「ドンマイ!」

やっちまった・・・・・こんな池沼励ましたくねぇよwww

そしてそれから10分後

前からいた無言雑魚けっこう頑張ってたけどナイスな攻撃で死亡。

無言雑魚01「ごめんなさい」

俺「ドンマイ!(まぁこいつなら励ましてもおkそうだなw)」

無言雑魚01「ああああ」

↑これよくありますよwwwトライやってる人ならわかるはずw

無意味に「あ」っていうやつw

俺「なんなの?」

俺の問いかけに対し無言雑魚はもちろん無視。

俺の魂「くっそお前マジで宝玉でたら殺す^^」

そしてなんとか俺と無言雑魚02の活躍で瀕死まで到達。

そしてみごと捕獲。報酬は・・・なんと・・・宝玉きましたw

っしゃナイスwwww

そして酒場に戻ったとき

無言雑魚01「宝玉でました^-^」

俺の魂「ああああああああああああ(ry」

マジで泣きそうになりました。まあ宝玉出たからいいけど

ども、塾の帰りに肉まん買ったら底面がご飯のおこげみたいにパリパリに乾燥しててブチ切れて店員にクレームを言った管理人です(もちろん心の中d(ry
いやー最近学校がマジでクソなほどつまんない。前からクソだと思ってたけどその3倍はクソ度が上がってますね。というわけで箇条書き日記、パクらせてもらいます。さて、今日のテーマは限定してますけど「学校でクソだと思ったこと」!

・朝合唱練習が無条件で無くなってたりして無駄に早く学校に来てしまったこと(合唱自体カスでこっちが仕方なく練習してあげようとしてるにもかかわらずその良心さえも裏切るとか無神経極まりない)

・跳び箱のテストが何気に長引いている(もはや跳び箱飛ぶ感覚忘れたからテストが練s(ry))

・学校ではほぼカラオケの話でしか盛り上がらない

・朝起きて学校行きたくねぇと思うもしくは通学途中に学校いきたくねぇと思う(もはや学校着いて帰りてぇw以上の末期症状)

・バンドでベースの音が目立たなくて俺だけ軽く浮いちゃってるorz

・俺の頭が悪い

・俺の前髪がくるってなる

・理科は教科としては好きだけど授業的に嫌い。(特に先生が嫌いすぎて死ぬかと思った)

これぐらいですかね。書くとなると浮かばないもんですね~。
そういえば今週の土曜日1日バンドの練習するんでそれRECしてうpしましょかね。あと某T君の家でライブするんで来たい人は500円持ってk(ry


こんばんは、今日モンハンしててHR45の人にため口聞かれてキーボードカチ割りそうになった管理人です。いやーきましたね。台風。この台風があとどれだけ新潟に被害を与えるのか、楽しみです。被害の拡大に伴って俺のテンションも上がってくr(ry
いや、それにしてもマスオさんとソルジャーのブログにはビビりましたね。リンクにあったことに初めて気がつきました。みなさんも今度見てくださいww
今日はななななんと休校でした。親にたたき起こされ連絡網の内容を聞いた時はもう正直鳥肌立ちましたわ。そして次の人T君に連絡網を渡すときはもうへんなテンションでしたw

今日はもちのろんでENJOY!!!仮ニート生活なわけなんですが、午後からは友達のT君が来ましたwゲーマーの方ではないですwwそしてモンハンしましたw

ちなみに今HRはネ申☆領域の52ですwアルバやりましたwwもはやちょっとショットなんて撮る暇もなかったですよwさーて今10時半なんですがベース練習したいと思います。てか夜中ベースしてる音隣の家まで聞こえてて苦情来たwwさすがにウケたぜw

ベースの弾きすぎで左手の中指がものすごいことになってる管理人です。後悔はしている。ものすごくしている。もはや勉強しとけばよかっt(ry
初音ミクの曲弾いてただけに中指みっくみくにされましたねwwww
とりあえずここ3日は自重して弾かないようにします。

いやーそれにしても疲れました。今日は勉強をしてないのにこんなにも疲れるのかって感じですね。午後カラオケに行ったんですがもはやリアルに喉潰れましたねwしかもちょうど喉潰れ状態&トイレ行きたいセンサー感度MAXで歌ってる時に某女子が乱入してきましてねwえぇ、もちろんキモい連p(ry 歌い終わった後はトイレ直行で若干引かれたのは言うまでもない。

話は変わり記念品うpの件ですがアレですね。バンドのを録音してうpしましょうかね。ブログ読者には文化祭より一足先に公開っていうw録音と録画どっちがいいすかね?まあ適当にコメントしておいてください。

MH3ですが今HR41(神で今日べリオやってて面白いことがあったんで書きます。
メンバーはしゃべりすぎ太刀×1、無言系太刀×1、無言系ハンマー×1、俺×1でした。
なんなんですかね?なんでこのゲームには無言の奴が多いんでしょうかw疑問ですw
クエスト中

無言系ハンマー「飯忘れた」

おぉwやっと口開いたかこの糞ヴぉk(ry

俺「ドンマイ!( ・ω・)」

しゃべりすぎ太刀「忘れた方が悪い!!」

俺の心の中「(ちょww悪いとか一言も言ってませんがww)」

まあとりあえず会話はそこで途絶えたんですがその直後無言系ハンマーめでたく1おつ。

しゃべりすぎ太刀「おいおいおい」

あららwこの人喧嘩売ってるんでしょうかww
まあそこは軽くスルーしました。
そしてクエストも終盤に迫ってきたとき、悲劇は起きました。
なんと壁ハメをくらい、はしゃぎすぎ太刀、無言系ハンマー同時にめでたく2,3おつ。オワタwww

そして酒場に戻るときこの酒場が修羅場と化すことを誰も予想だにしなかった・・・。

俺「ドンマイ!( ・ω・)」

無言系太刀「ドンマイ!」

無言系ハンマー「ごめんなさい」

しゃべりすぎ太刀「ごめwwww」

wつけんなカスと心の中で思いましたがそこは何も触れずにシカト。
すると突然あのアホがこんな一言を

「○○さん2回死ぬとかありえね~~~」

あ・・・やっちゃったよ・・・。(wktk
どーなるんだろ・・・(wktk
そしたらなんと無言系ハンマーがこんな一言を

「素材そろったんで抜けます」
「お疲れ様でした!」

俺は心底こう思った。あ~つまんねw

はい、今日はもう終わりますノシ

どもwwww管理人ですwwwwww最近はまともに更新できませんでしたな~。というのも昨日は一夜漬けでベースの練習してましたし今日は9時からモンハンやってましたからねw明日今日は午後から文化祭の練習をT君の家でやります。暇な人は見に来てくれよwさーてさすがに0時まであらゆる画面と向き合ってるとリアルに異常なテンションになりますよwwwwwwもう2階に行ってベッドで寝るのすらめんどくさいですもんwとりあえず今日モンハンであったことでも書きますかね。

今日はリア友とやろうと思ってたんですがリストを見てみたところ全員オフwさすがに勉強してんなwwと思いつつ野良部屋でジエンやりました。無言系太刀×2、無言系ハンマー×1、俺×1の組み合わせだったんですがもはやチャットがつまらなかったですね。

俺「ジエンでもやります?」

無言系×3「         」

って感じでした。とかいいつつ書いてみたらなんと全員参加wちょw矛盾ww
したらなんと余裕の撃退ができたんでなんだ雑魚かと思って勢いだけでもう一回張ったら

無言系ハンマー「寝る」

無言の割に落ちる理由を言うとは・・・あぁ、そう。って感じで見送ったら今度は同時に

積極的太刀「こん☆☆わ~」

おぉwやっと生きた人間来t(ry
こうして無言系太刀×2、積極的太刀×1、俺×1でやったところなんと積極的太刀がまさかの3オチw俺は心底こう思った「○○○~~~~!!!(無言系ハンマーの名前)勇気と希望をありがとう!!!(意味不」
さて、意味不な記事となりましたがまた次の記事をお楽しみに!


ども、管理人です。
今日は友達とカラオケに行ってきました。えーと、感想は・・・疲れましたね。さすがに3週連続でカラオケはきついですよw
最高点は激動で86でした。90は行きたかったんですけどね~。

モンハン3で今日はリア友4人で俺はまあ手伝ってました。ホントはものすごく上位のがやりたかったんですけどこれも運命ですねwちなみに今HR32です。

さーて今日も全くオチが無い記事となりましたがノシ

ども、管理人です。
いやー寒いっすね。昨日あたりから朝がシャレにならないほど寒い。一昨日の夜いったい何が起きたのでしょうか。最近はまともなことが無いですね。今日朝起きたら日焼けした部分に赤い湿疹ができてて自分で若干引きましたので朝からテンション低かったです。今の時刻は11時10分なんですけどホントは9時ぐらいからモンハンやる予定だったんですね。それで寝過したのでキレてますあぁそういや俺寝起きの記事は今回みたいに意味不明なこと書くことがあるんで注意してください。

話は変わりますがモンハンではもう上位行きました。名前の色が白からオレンジに変化しました。うれしかったです。今日は書きませんが本格的にプレイ日記始めようと思います。ではまたあした!

こんばんは、管理人です。いやーそれにしても日が短くなりましたね。
今日は午前中にJ君とモンハン3買いに行ってあげました。午後はK君とWii本体+モンハン3買いに行ってあげました。友達にどんだけ買わせるんでしょうね。こんだけ貢献したんだからカプンコから報酬もらいたいです。今日一日の目標はHR30なんて軽く突破してやるぜ!と、黄金魚6匹の納品は終わったかって?釣り名人に不可能は無いんだよ!だったのですがどちらも達成できませんでした。

今日は午後K君が俺の家で一緒にオンラインやろうっていったんですけど2階まで電波届かなかったんでなんと2階にあったテレビ1階まで運搬してテレビ2台並べて友達とオンしましたよ。ちょっとショットあったら10枚は撮りたかったですね。つかもはやPSP感覚です。さすがにやりたくないです。そして友達のR君から電話来て今からオンしようって言われたんで3人+αでK君を手伝いました。R君はこの状況を電話で理解できたのかって話ですけどとくに悪いこともなかったので楽しかったです。ルドロスもう見飽きたw

こんばんは、管理人です。今日は友達と自転車で某ジャンボドームまで行ってきました。こう見えても実は元バスケ部なんですね、はい。んで、バスケのシュートで勝負したんですが3回やって3回とも負けましたw残念。

モンハン3ではサメをやりまくってとうとう伝説の青ゲージのランス作っちゃいましたよ。素材がそろった時のテンションはヤバかったですね。一生忘れないことでしょう。そしてなんとその武器でアグナコトルに挑んじゃいました。3人でですけどね。俺はもうやる気MAXで挑んだんですが全身ペッコの雑魚が3死して終わりました。まあ尻尾は剥ぎとれたのでよかったです。ちなみに今の目標は全身アグナです。夢見てんじゃねぇよwとでも言ってあげてください。その方がやる気出るので。では今日の記事は面白くない&つまんないでしたがまた明日ノシ

こんばんは、管理人です。
今日はモンハン3オンラインを始めるためにLANケーブルを欲しているR君と一緒にとある百円ショップに行ってきました。R君はLANケーブルを買ったんですが中継するやつがなかったのでR君がオンラインを始めるのは遅くなりそうです・・・。この記事を見ているだれもが何の情報だよwwwと思っているでしょうね。

モンハン3で今日はイベントクエストに挑戦しました。サメ30匹の討伐です。特殊条件は装備なしでした。フレに頼んでも誰もめんどくさがって来なかったので仕方なく一人で行きました。えーと、まあ楽勝でしたね。
明日は朝から学校で強制労働があるんで今日はもう寝ます。

どーも管理人です。今日はもうリアルにノンストップでモンハンやってましたよ。
昼飯なんて糞喰らえって勢いでやってました。ええ、もちろん食ってないですw
なので親が帰ってきてやめざるを得ない今、究極に腹が減ってます。
え?プレイ日記は書かないのかって?あれ・・・俺そんなこと言ったっけ・・・言ってないよn(ry
ってのは冗談ですwいまちょっとショットが行方不明なのでww必死で探してますが見つからないんですね、これが。結構前にも一回無くなったんですがそれに比べいまのはリアルに探してますw

ちなみにHR23です。もはや新米ではないw
でもさすがに1日やってると飽きてきますね。レイア今日で6回討伐しましたよ。ラギアは4回ぐらいやった気が・・・。仮ニート生活もある意味過酷だ・・・。


こんばんは、管理人です。
今日学校で副官に軽く会って心の中で「ブwロwグwのwこwとw忘wれwてwたw」って思いました。
そう、馬鹿な管理人は今日までブログのことが頭になかったんですね~。すみません。

まあそんなことは気にせず書いていきます。今モンハン3やってるんですがブログ更新しなかった分相当進みましたよwHRはななななんと12です!そんなにすごくないという(死 まあ村長クエストは☆5です。防具は全身チャナガb(ryです。↓d90de394.jpg








これは俺ではないですよwこんなセンス疑うような武器使いません。
ところでチャナガb(ryって強いの?って思う方がいるかもしれませんが弱いからこうして名前を伏せている訳であってww

武器は主にハンマーとスラックス使ってます。
やっぱ記事書くとモンハンやりたくなってきますね~。ちょっと一狩りいってくる

HOMENEXT≫


ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア