今日はホントなにもすることなかったね。うん、なかった。
~DMのこと~
することなかったから家で弟とドルゲまわしてた。
確定除去もっと欲しいな。と思った。
そして家でキャラスリ解禁。
まえまえから弟妹がしってるタイトルだったら使ってもいいんじゃね?と思ってたんです。
ちなみに友人から押し付けられたかのこんのスリーブは絶対に使いません。家では。
田園補完計画 第十七次中間報告書 S2機関様より、デュエルロード全制覇挑戦パックvol.2収録カードの情報をいただきました。不確定なので今後の情報も確認してください。
二次虹の時代が再び始まるようです。
どうも、副官(笑)です。
今日は午前寝過ごして午後から図書館で勉強しました。
強くなるためのハイペースで(何に強くなるんだよ)
勉強に飽きたあとはアブデカ好き君のいえでゲームしてきました。
久しぶりにFPSやったわ。
そしてまったく殺せないってどういうことなの・・・
とりあえずデュアルは正義。なんと言おうが正義なんだからねっ!!
~DMのこと~
天使キリコを練り途中。
ライフ→ブレチャ→ヘブゲの流れがメチャ強す。
キリコ関係ないじゃないか。
ナカツマキがイロイロやっちゃうよ。サンバースト殺っちゃうよ
ども、新潟に台風が直撃すると聞いて正直どうでもいいと思った夏影です。
その日学校ならテンション上がるけど引き篭もりだとむしろ下がりますね。風の音ウザい。
そして今日も暇だった。
そういえば以前から今年モンハン3買うついでにPSPgoを買おうと思っていたのだがライブに行くことになったので予算的に買えない・・・。
ということでなんとか現在持っている現役PSP1000(笑)でモンハン3をやるためフェイスプレート交換をすることにしました。今のやつ傷がヤバいんでw
そしてバッテリーパックも買うことにしました。
いやーアマゾンとか行ってPSP1000のバッテリーパックのレビュー見てもひどいですねw
なんでも全く同じバッテリーでも時間しか持たなかったりPSPに取り付けられないなどの欠陥品が多いとか。
これ見て買う必要あるのかなーとか思ってよく考えてみたら俺の現バッテリー1時間すら持たねぇじゃん馬鹿阿保ということに気づき買いました。
ホント、俺いつまでPSP1000使い続けんのかな・・・。死ぬまでとか考えたら急に寂しくなってきたw
ってことでまた明日(>_<)ノシ
怒っちゃうぞ、プンプン。
というか普通に歌ってたのになんで笑われたんでしょうか。あ、キャラがあってないからか。いつもカラオケではアニソンとかしか歌わないもんな。ケツアンカーは絶対歌うぜww
~学校のこと~
課題を殲滅。
これから学力うpのための自主学習に入ります(▽`)b
絶対大学入るって決めたんだからね、絶対だからね。
~DMのこと~
ロッカナタとメイフライ軸の準緑単でも組んでみようかしら。
まさかこの速さでサボるとはw俺も驚いた。
もうニートだしな。昨日と今日はほぼ無駄に2日過ごしたと行っても過言ではない。
↓一日の流れ(爆
12:00 起床(この時点で爆)
12:30 ベース極めたりボイトレ(ほぼ毎日このために起きてると言っても過言では無い)
15:00 宿題をやろうかどうか迷う(結局やらないが俺の存在理由について考えたり悟りを開いたりするため長め)
16:00 ニコ動のタグ検索で恐怖動画と検索する(これ重要w)
あとはまぁ学校から帰ったあとと同じ。
いやー最近怖いのにハマってましてw
↓最近はコレ見てます
うp主のビビり具合が笑える。
では今日はこんな感じでノシ
オープンキャンバスから無事帰還した副官ですよ。
教育学部行ってきました。
こらそこ、無理だろとか言ったらマジで殴るからな。もう一人犠牲者出たからな。
結構いい感じだった。よし新大目指そう!!
というか相変わらずの軽めの修羅場だった。どうしてこうもアレなんですか。おかげでお土産渡しそびれたじゃないですか。もう泣いていいですか。うえーん。
~DMのこと~
ユイスリーブゲットしたんで、5c天使構築。ABだけに天使だよ。うん、どうでもいいね。
現環境の強力なメタになるアルカを軸に構築しました。
明日のカラオケで調節予定。いかじゅんをボコってきま。
俺の誕生日じゃんwww夏影です。
うけるわ。
まあ誕生日おめでとう的なメールが3通も来たからな。
え?少ない??
大事なのは数じゃなくて内容d(ry
今日はギター同好会のメンバー7人で新潟市のスタジオに行ってきた。
行く途中楽器屋に寄った。
いやーそろそろチャラいストラップ欲しくなってきたな~。
まあライブあるからそれまで我慢しなくては。
そういえばライブのチケット抽選で当たりましたわ。
あーこっちではまだ書いてませんでしたな。
今年11月27日にUVERworldのLAST TOUR FINAL at TOKYO DOMEというライブがあるんですがダメ元で友達と応募したんです。
もちSSで。そしたら第2希望のS席が当たったという結果に。
まあ大してSSと変わんねーだろ。
んで結局ストラップは諦めてスタジオに行った。
↓中はこんな感じ
結構広かった( ̄ー ̄)
とりあえずGod knows合わせてみたら超気持ちよく演奏できた。
本番ではおそらく半音下げだから少し不安だが。
帰りは友達の知り合いが丁度無料でライブしてるそうなんで見に行ってきた。
いやーバンドメンバーも観客も無料とは思えないほど盛り上がってた。
ガチで文化祭頑張ろうと思った。
だが疲れた。
なんだかんだ言っていい誕生日だったな。
去年の誕生日なんて1日中塾で監禁されてたし。
なんだよ俺リアルに充実してんじゃん!リア充じゃん!!物は捉え方だよね。
異性との交流は皆無だがwww
ではまたノシ
田園補完計画 第十七次中間報告書 S2機関さまより、DM-37 暗黒の野望(ダーク・エンペラー)情報 を頂きました。
【殲滅の覚醒者ディアボロスZ】の画像有りです。
▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/
▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
HN:ふたき
エリー愛してるよおおおおおおおお
主な成績:新潟冬季交流会4位
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
