どうも、カラオケが急遽いけなくなって行かなかった副官です。
いかじゅん、もっと早く連絡よこせよ。てか連絡したのいかじゅんじゃないか。
連絡しろよ。サクラサク晒すぞ。マジで。
そのあとはウェルシアで涼んでましたとさ。
結局いい感じのワックス見つかんなかったし。パーマ屋さんのが一番なじむんだけどどうしましょう。
~学校のこと~
今日届いたメール。
内容を書こうとしたんだけど今消した。
まあお幸せに。おれもいつかそっちサイド行くから。
~DMのこと~
カウンターバイケン作成。
なんか地味なんだけど強い。
覚醒編のハズレSR扱いの《時空の尖塔ルナ・アレグル》⇔《要塞の覚醒者ルナ・アレグリア》
今回はちょっとしたアレグリさんの使い方メモ。
ども、あと夏休みが14日しかないことを知り久々に鬱になった夏影です。
無事にPSPのフェイスプレート交換が終了したので報告。
今までのPSP。
一回ボタンだけ交換したんですがもう表面に限界が来てますw
届いたときには何の包装もされずにこのまま袋に入ってましたw
そういえば新型は開けるのに特別なドライバーが必要らしいのですが旧型は普通のドライバーでいいんですねwうん、それだけ。
ちなみに俺のの使ってるのは100円ショップのやつです。
あと分解する際には、この液晶部分に埃が載りやすいので注意です。
そんでもって装着。
プレート本体は多少きつく、ギシギシ言わせながらはめ込みました。
PSP本体に装着する際には、液晶画面にエアダスターを吹き付ける等して埃を飛ばしつつプレート裏面にも埃が付かないように注意しましょう。
ちなみに俺はドライヤーでやりました。
途中HOMEボタンが拡散して飛んで行きましたがなんとか探し当てることができましたw
ゲームも無事起動。
ボタンには手を出してないので、当然っちゃ当然ですが快適に動作しております。
画面も綺麗だし、まるで新しく買い直した様な気分ですw
↓ちなみに裏はこんな感じに
痛PSPの逆ですね。俺の嫁って言ったら怒られそうなので言わないでおきましょう。
ちなみにステッカーは秋葉原に行ったときに買ったやつを斬って使用しました。
写真だと分かりづらいですが、実物はホント手作り感満載の仕上がりとなっておりますw
では昨日は寝てないのでこの辺でノシ
完全版です。
いやー、アレはひどかった。汚点オブ汚点っていう感じ。
機械の故障だと信じているぜ。というかそうじゃなかったらDAM二度と入らない。
ジョイサウンドだとレパートリーが一気に増えるのが、いいね(キリッ
この夏休みカラオケ行き過ぎだろ俺・・・今日ので5回目ですぜww
すこしは勉強しろってもんだ。
~DMのこと~
大会あったんですけど午前は半覚醒状態で起き上がることができなかったので行きませんでした。
後で店長から緑パックひとつもらったのは内緒だからねっ
だって俺の日常語っても面白くないでしょうww
今日なんて一日勉強でしたしww
感想?活用形がすこしだけ理解できたよww
~DMのこと~
ガチ気味でドラゴンキリコ構築中。
こんどこそグレイテストアースを上手に使ってやる(キリッ
ども~2日たってもフェイスプレート達が届かないので不安になってきた夏影です。
まぁお盆だし仕方ないか。
一昨日家のルータがぶっ壊れまして更新できませんでした。申し訳ない。
ってかなんで更新する気力がある日に限ってこんなことが起きるんだ?
墓参りのとき手合わせるの忘れたからか?いや、そんなこt・・・絶対それだ。
いや、でも墓参り昨日だったしな。まぁ先代に感謝はしてる(殴
いつもどうりネタに困るのでとりあえずこの前の東京弾丸ツアーの写真でも張りますかね。
えーとこれは行きのバスで高速道路を走っている途中サービスエリアによった時のやつですね。
時刻は確か午前1時半頃だったかな?不思議と眠くなかったんですよねw
サービスエリアではアブデカ好きの人が饅頭買ってバスの中で食ってましたw
俺はお土産じゃないんかいっ!と突っ込もうと思いましたが俺にも1個くれたのでやめました。
しかもほとんど一人で食ってたからなw
そのあと俺とR君は久しぶりにモンハンをしました。ハードのバサルで相当苦戦しました。
これは念願の秋葉原についた時に撮ったやつですね。
じつはこの場所で撮るの今回が初めてじゃなかったりw
テンションは高かったんですがバスの中が寒すぎて風邪ひいたのとかなり眠かったので疲れましたね。
アニメイトはガチでヤバかった。6階までありましたからね~。けいおん!!のコーナー広すぎて吹きました。
これは夜の牛角でとったやつです。
実は焼肉の前F君がとんでもないことをやらかしちゃったんです。
牛角は帰りのバスが来る池袋駅の近くにあり、池袋駅に来る前は東京駅にいて、みんな切符を買い電車に乗ったのはいいんですが、なんとF君が切符売り場に自分が買ったものがすべて入った袋を忘れてきたんですねw
んでそのことに電車の中で気づき、M君と一緒に次の駅で降り、また東京駅に帰ったんですw
いやー心の中では爆笑だった。ただ、それを表現する気力がなかったので無表情だったが。
まあ結果的にF君の荷物も見つかり池袋で全員集合できたからよかったわ。
焼肉ではソーセージを食いまくった。うまかった。
うん、言うまでもなく疲れたね。家に帰ったらたぶん5分以内に寝たと思う。
みなさんも夜行バスの宿泊のみで旅をするのはやめたほうがいいと思います。半端なく疲れます。
ではノシ
どうも、お盆なのに炉心融解のエクストリームがんばってた副官です。
やっとこさクリアして、友達に自慢したら、
「余裕だろwwwグレート出したよ」
というメールが帰ってきた。
いやー、世界は広い。
~DMのこと~
ハヤブサとPGに依存しないデッキを作りたい。
ハヤブサとPGが底をついた俺は心にそう誓った。
▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/
▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
HN:ふたき
エリー愛してるよおおおおおおおお
主な成績:新潟冬季交流会4位
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
