`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦
ども、夏影です。
最近はたこ焼きパーティーをしたりラウンドワンで暴走したり祭りに2夜連続で行ったり友達の家に泊ったり天体観測したり花火行ったりバイトの面接したりで更新できませんでした。いやー俺リア充なんd(ry
明後日からは3夜連続で祭に行く予定ですWいやーなんの意味もないよね。
さて、書くことがないですがなんと地元の某祭りにバンドとして出場できることが決まりました!w
バンド名はSIZIMIです。自分はボーカルなんで間奏中にのどごしパラダイス!とでも言っておきましょうかねw
確か10月10日なんでまだまだですが。
よし、今回の俺の目標「間奏中にアツい一言を言う。」これで決定だな(蹴
いやー練習頑張らないと。
んじゃノシ
どうも、カラオケ行き過ぎな気がする副官です。
今日は高校の皆様といったのでさすがに自重して、控えめに行きました。
以下歌った歌。
↓
ワールドイズマイン
only my railgun
Littil Busters!
ミツバチ
truth
キャプテンムラサのケツアンカー
なんと言う脈絡の無さww
どうして先輩がワールドイズマインを知っていたのかが気になる点です。
あとonly my railgunで85点とれた。うれしかった。
今日は高校の皆様といったのでさすがに自重して、控えめに行きました。
以下歌った歌。
↓
ワールドイズマイン
only my railgun
Littil Busters!
ミツバチ
truth
キャプテンムラサのケツアンカー
なんと言う脈絡の無さww
どうして先輩がワールドイズマインを知っていたのかが気になる点です。
あとonly my railgunで85点とれた。うれしかった。
どうも、副官です。
今日は阿頼耶の家でデッキを回してました。
対戦動画はまた今度のお楽しみ♪
明日から学校です。
さらば俺の夏休みww
どうも、二日連続で祭りに言って脚がアレな副官です。
もう、アレだね。うん。歩行が困難とだけ言っておきましょう。
ちなみにまったく屋台は利用してません。CCレモンだけですよ。買ったの。
飽きたので九時ころに退散しますたー。
明日は阿頼耶と対戦動画撮る予定です。
あの懐メロ研究会の所長も登場予定!!
どうぞお楽しみに^^
(編集に時間がかかる可能性があります。)
もう、アレだね。うん。歩行が困難とだけ言っておきましょう。
ちなみにまったく屋台は利用してません。CCレモンだけですよ。買ったの。
飽きたので九時ころに退散しますたー。
明日は阿頼耶と対戦動画撮る予定です。
あの懐メロ研究会の所長も登場予定!!
どうぞお楽しみに^^
(編集に時間がかかる可能性があります。)
どうも、夏祭りに行ってきた副官です。
PG四等ってなによ。明らか店長入れ間違えたでしょ。まあありがたく頂戴したんですがww
久しぶりに中学の友達と遊んでみたり。
うん、楽しかった。
高専にいってしまったソルジャーもいたしな。
「俺も高確率で上教大だから」とだけ伝えておいたよ。
なんだか短い気もしますが書いたの2回目なんで許してくださいww
ではノシ
PG四等ってなによ。明らか店長入れ間違えたでしょ。まあありがたく頂戴したんですがww
久しぶりに中学の友達と遊んでみたり。
うん、楽しかった。
高専にいってしまったソルジャーもいたしな。
「俺も高確率で上教大だから」とだけ伝えておいたよ。
なんだか短い気もしますが書いたの2回目なんで許してくださいww
ではノシ
こんばんわ~ニコ生見てた夏影です。VisualArt's/Ke y組曲です。皆さんもちろん見ましたよね?(殴
いやー感動した。特に一般会員で最後まで見れたあたry
今回はkey作品の曲がメドレーで流れるということで根気強く更新ボタン連打してまで入るつもりだったんですが普通に入れ、追い出されることもなく最後まで観れましたww
アンコールで鳥の詩が流れてきたところで涙腺バラバラ殺人が起きましたね。
それにしてもアンコールの前にfarewell songを流す運営、最高だ。
とか何とか言ってkey作品はAIRとリトバスとAB以外曲ぐらいしか知りませんがねw
では今日は快眠の予感がするのでこの辺でノシ
いやー感動した。特に一般会員で最後まで見れたあたry
今回はkey作品の曲がメドレーで流れるということで根気強く更新ボタン連打してまで入るつもりだったんですが普通に入れ、追い出されることもなく最後まで観れましたww
アンコールで鳥の詩が流れてきたところで涙腺バラバラ殺人が起きましたね。
それにしてもアンコールの前にfarewell songを流す運営、最高だ。
とか何とか言ってkey作品はAIRとリトバスとAB以外曲ぐらいしか知りませんがねw
では今日は快眠の予感がするのでこの辺でノシ
ども~結局外でなかった夏影です。
これには壮大に吹きました。自分ホルモンファンなんですがなんかもう2倍楽しめますねw
遊 び は 終 わ り だ のところかっこよすぎるw
ホントけいおんがコレじゃなくてよかった。じゅうおん!!ですよねw
実はこの曲のボーカル文化祭でやるんですw
低音のデスボイスがどうしても出せん・・・。
んまぁあと一カ月あるんで最終的にはダイスケはん・・いや、ムギすけはんみたいになれるように頑張ります笑
ではノシ
↓愚痴につき反転
家入っていきなり「来んなよ」とか何様のつもりだよ。
少しアレじゃねえの?
むかついたからすぐに出てってやったけどさ。
イヤホンが片方いかれたので新調しました。
結構音質がいいわ。
~DMのこと~
キリコ完成しました。
明日もしかしたらこれででるかもしれないっす。
家入っていきなり「来んなよ」とか何様のつもりだよ。
少しアレじゃねえの?
むかついたからすぐに出てってやったけどさ。
イヤホンが片方いかれたので新調しました。
結構音質がいいわ。
~DMのこと~
キリコ完成しました。
明日もしかしたらこれででるかもしれないっす。
京アニ最高。夏影です。
いやーPCの前で泣くのこれで何回目になるのやらwまぁざっと2回とかry
つかほのぼのしてる回の中いきなり感動回挟むのヤメレwまぁそこがいいんだろうな、きっと。
しかもこれで最終回じゃないんですよね。もうこの際3期突入しちゃって。しなかったら俺はこの先何を楽しみに生きていけばいいんだ。
ホントけいおん見てると俺がどれだけ堕落した生活を送っているのか分かるわ。
よーし明日こそは外出るぞー。なんという目標w
ではではノシ
いやーPCの前で泣くのこれで何回目になるのやらwまぁざっと2回とかry
つかほのぼのしてる回の中いきなり感動回挟むのヤメレwまぁそこがいいんだろうな、きっと。
しかもこれで最終回じゃないんですよね。もうこの際3期突入しちゃって。しなかったら俺はこの先何を楽しみに生きていけばいいんだ。
ホントけいおん見てると俺がどれだけ堕落した生活を送っているのか分かるわ。
よーし明日こそは外出るぞー。なんという目標w
ではではノシ
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。
▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/
▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/
▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール
HN:ふたき
エリー愛してるよおおおおおおおお
主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新トラックバック
アーカイブ
オススメ
モンハン
フリーエリア
満点君
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
画像を食べちゃうひつじパーツ
フリーエリア
アクセス解析
