`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦
どうも、副官です。
今日の午前はDRにいってきました。
盛大にプレイミスしてマルコビートに負けました。
不甲斐なさすぎるのでレポは書きません。
午後からはカラオケ。
ロリ太がいかじゅんたちの部屋に入ったとの報告を受けて急遽出撃。
部屋作ってロリ太を隔離して歌ってましたとさ。
あ、ロリ太には礼を言わないからな。
今日の午前はDRにいってきました。
盛大にプレイミスしてマルコビートに負けました。
不甲斐なさすぎるのでレポは書きません。
午後からはカラオケ。
ロリ太がいかじゅんたちの部屋に入ったとの報告を受けて急遽出撃。
部屋作ってロリ太を隔離して歌ってましたとさ。
あ、ロリ太には礼を言わないからな。
どうも、副官です。
~学校のこと~
先輩との駄弁りの最中にきょうはk(ryもとい尋問されました。
アレ、こういう部活だっけ?
助けてー。
~DMのこと~
割と急がしめだったんであんま触れてないです。
新弾情報の更新が遅くなったのもそのせいです。
あしたは起きれたら大会いってきます。
~学校のこと~
先輩との駄弁りの最中にきょうはk(ryもとい尋問されました。
アレ、こういう部活だっけ?
助けてー。
~DMのこと~
割と急がしめだったんであんま触れてないです。
新弾情報の更新が遅くなったのもそのせいです。
あしたは起きれたら大会いってきます。
どうも、副官です。
今日は課題考査がありました。
数学はかつて無いくらい解けたと思います。それでも人並みだと思いますが。
英語と国語は(ry
割とガチで勉強したんだけどぜんぜん解けなかった・・・
もっと勉強しないとアカンなぁ。
~DMのこと~
ツイッターで見た(見てしまった)情報 (不確定です)
Mとヴィルジニアは殿堂・・・
ェ?
ェ?
あまりの事態に意識を放棄しました。
今日は課題考査がありました。
数学はかつて無いくらい解けたと思います。それでも人並みだと思いますが。
英語と国語は(ry
割とガチで勉強したんだけどぜんぜん解けなかった・・・
もっと勉強しないとアカンなぁ。
~DMのこと~
ツイッターで見た(見てしまった)情報 (不確定です)
Mとヴィルジニアは殿堂・・・
ェ?
ェ?
あまりの事態に意識を放棄しました。
どうも、副官です。
夏休み終わってしまいましたね。あー、鬱だ。
今日は学校が普通に6限までありました。
昨日の夏休み遅延TLで夜更かししていたせいか、ほとんどねてましたけどね。
全校集会は寝ていたというより暑すぎて意識を放棄していたといったほうが正しいかな。
県内最高峰の設備なのに体育館の窓はほんのちょっとしか開かないんです。そこに全校生徒たぶん1000人くらいが入ってるんです。意識も放棄したくなります。
というか最高峰の設備の割にいい校舎だと思ったことが少ないんですが。
エレベーターとか防犯のためとか言って止まってますし。
そもそもあの学校バリアフリー化して何の意味があったんだ?
もう少し必要なところに金使えよ。
夏休み終わってしまいましたね。あー、鬱だ。
今日は学校が普通に6限までありました。
昨日の夏休み遅延TLで夜更かししていたせいか、ほとんどねてましたけどね。
全校集会は寝ていたというより暑すぎて意識を放棄していたといったほうが正しいかな。
県内最高峰の設備なのに体育館の窓はほんのちょっとしか開かないんです。そこに全校生徒たぶん1000人くらいが入ってるんです。意識も放棄したくなります。
というか最高峰の設備の割にいい校舎だと思ったことが少ないんですが。
エレベーターとか防犯のためとか言って止まってますし。
そもそもあの学校バリアフリー化して何の意味があったんだ?
もう少し必要なところに金使えよ。
どうも、ついに夏休み最終日を迎えてしまった副官です。
すでに学校ははじまってるんですけどねっ。なんだろうこの矛盾は。
以下夏休みの反省。
~学習面~
もっと勉強しろよ俺。
このままだと新大はおろか上教大さえ危ないんですけどww
後半はもっと勉強しないと。
とくに数学。
~遊びetc~
カラオケ行きまくったな。
毎度毎度おごってくれたいかじゅんには感謝しておこう。これからもよろしく。
さて、まあイロイロがんばりますか。
文化祭きてねー。ノシ
すでに学校ははじまってるんですけどねっ。なんだろうこの矛盾は。
以下夏休みの反省。
~学習面~
もっと勉強しろよ俺。
このままだと新大はおろか上教大さえ危ないんですけどww
後半はもっと勉強しないと。
とくに数学。
~遊びetc~
カラオケ行きまくったな。
毎度毎度おごってくれたいかじゅんには感謝しておこう。これからもよろしく。
さて、まあイロイロがんばりますか。
文化祭きてねー。ノシ
ども、夏影です。いやー夏の終わりってなんでこんなに鬱になるんでしょうかね。
しかも明日から学校だし。←鬱の原因
今日からやっと宿題に本格的に取り組もうかと思ってたのに。鬱だ死のう。
あーそれにしても今年の夏もフツーな夏だったなぁ。んまぁ近所に幼女が引っ越してきて毎日一緒に遊ぶ的な展開を予想していた俺がバカだったかもなぁ。あー妹ほs(ry
こんな気分の皆様に(?)お勧めの動画を張っておきましょうかね。
これ見れば一時的に鬱から解放されますw無限大のお米食べろ!
なんかブログ史上最強の問題発言をしてしまったような気がしますが明日も頑張るぞー。
どうも、夏休み最後と思われるカラオケに行ってきた副官です。
会員カードも作ったし、これからは一人カラオケできるね(ドヤ
今日のカラオケではロリがイロイロ言われていじけてたね。
せめて自重して欲しかったね。
~DMのこと~
ネクラと5cランデスを構築。
ねりねり
会員カードも作ったし、これからは一人カラオケできるね(ドヤ
今日のカラオケではロリがイロイロ言われていじけてたね。
せめて自重して欲しかったね。
~DMのこと~
ネクラと5cランデスを構築。
ねりねり
ども~毎日更新してないのをさりげなくスルーしてた夏影です。まぁ気分で更新しますわ笑
一昨日同じバンドの先輩から「文化祭の3曲目モザイクロールに決まったから練習しといて(>_<)」とメールが来たので最近はバイト→モザイクロール→寝る→バイト→モザイクロール・・・の繰り返しでしたね(意味不
ちなみに今↓のスコアを練習中です。
2番のスラップを除けばほぼ完コピかと。いやー初めて完コピできた曲がモザイクロールとはw
しかも何気に新曲ですよね。短期間であの再生数はカオスです。
めぐっぽいどなんて一昨日初めて聞きましたもん。若干ルカと声かぶってると思うのは俺だけ?
つかデス声出せるボカロどこ行けば売(ry
これで自分が文化祭でベースやる曲は
Godknows
Don`t say lazy
joint
モザイクロール
になりました。忘れないようにメm(ry
あと2曲くらいふえるかもです。
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。
▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/
▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/
▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール
HN:ふたき
エリー愛してるよおおおおおおおお
主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新トラックバック
アーカイブ
オススメ
モンハン
フリーエリア
満点君
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
画像を食べちゃうひつじパーツ
フリーエリア
アクセス解析
