忍者ブログ
`08/9/27開設。ゲーム、アニメ、学校とかのことをゆるゆるに書いていく予定です。基本的に毎日更新します。当サイトに記載されている改造を実行し、PSPが文鎮化しても、一切の責任を負いません。相互リンク大歓迎です≧∇≦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも吹く管理人です。副です。
今日は普通に学校でした。
文化祭の反省会がありました。
まあ普通に終わりました。書くほど面白いことは無かったです。強いて言うなら友達がアカペラで歌うことが決まった程度でしょうか。頼むから俺を巻き込まないでください。

 

PR


どうも、副管理人です。
今日は安定の午後起床のあと大会出れないけど暇つぶしにはたに。
37弾環境はいかなものか。とりあえずバイスホールは見れた。
オレも買っておいたboxを開封。
SR
ディアス

VR
1x海舟
1xバタフライ
1xグリーンバルト
1xナントカXX


ディアスは要らなかったんで即交換したよ~。
ナントカXXもいらなかったから若武者とトレード。
大会は出れなかったけど結構有益な一日だったよ。

西日暮里駅東口 ニシハラさんより、情報転載させていただきました。
ニシハラさん、ありがとうございます。

どうも、コスプレ祭文化祭から無事帰還した副管理人です。
7時集合だったので始発確定。
起きる自信がなかったので、まさかの徹夜という選択肢を選ぶオレ。
案の定、死にそうな俺。
でもしょっぱなから自分の担当であるバザーだったので意地とかイロイロで動きました。
ケンタッキーまじケンタッキー。
そして部員の分を引っこ抜く俺。これが見つかった時点で信頼はガタ落ちww

午後からはわりと自由だったので、結構回れました。
コスプレマーケット行ってきたよ。
8組の人、ケンタッキーたくさん買ってくれてありがとうっす。フリマで何も買わなくてすいませんでした。あとあとなんかさせてもらいます。
全体的に女子とも遊べて有意義な文化祭だったとおもいます。


追記
クラスの奴、片付け手伝えなくてすまんかった。



どうも、副管理人です。
今日は文化祭準備でいろいろつかれました。
クラスの方は見事に完成しませんでした。超gdgd。さすが5組。
軽くキレました。
そして明日も疲れることになると思います。


なに書けって言われたんだっけ?わすれちった

どうも、副官です。

~学校のこと~
いつまでもウジウジ言ってないで、前を向けよ。
そんな人間なんて居るだけ邪魔だ。


あとは特に書くことないっす(つ‘△`)つ


どもう、副官だよ。
今日は普通に授業だったよ。
やばいくらい眠かったよ。
まあそのおかげで放課後は全力で動けたけどね。
がんばって準備したよ。今日の俺はかーなーりリア充だったね(爆)
だって知らない女子からメジャー借りてきたんだぜww
まったく、メジャーが裁縫箱に入ってるなんて盲点だったぜww
これで少しは覚えてほしいけどねー。さあどうなんでしょ。

あまりにも眠いのでノシ

西日暮里駅東口 ニシハラさまより、DM-37『暗黒の野望(ダーク・エンペラー)』カードリストをいただきました。
さすがニシハラさん、情報が速いです。

田園補完計画 第十七次中間報告書 S2機関さまより、【時空の精圧ドラヴィタ】/ 【龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ】【大河聖霊エル・ドラード】【否男】効果・画像をいただきました。

エルドラートがXXに見えて仕方ない。

どうも、学校でエヴァの話で女子の皆様と盛り上がってきた副官です。
ウワー、俺リア充。なんか違う気がするが。
いやなんか違うと断言しておきましょう。
それにしても文化祭準備最高だな。毎日文化祭準備になればいいのに。
あと今度のテストぶんにだけは絶対負けないよう心に誓った。ちょっくら勉強してくる。

~DMのこと~
しばらく放置決定。

以下愚痴なので反転
今日、帰りの電車の中で、「部活やってないんだから黙れや」的なことを言われた。
とりあえず俺はちゃんと部活やってますよー。
というか「どうして部活に行くのか?」という問に答えられないような人間にそんなこと言われたくない。どうせ先輩が怖いからとか言うんだろ。
ちゃんと俺は自分の意思で部活に参加してるから。
そんな自分の意思で部活に参加できないような人間のものさしで図ってもらいたくもないし、そんなんで自分の優位性を証明しようとしたって「それで?」で終わることをしっかり覚えてい欲しいなぁ。

どうも、副官です。いきなり記事汚してすいませんでした。ただいくら何でもイラッときたんでね。
まあ俺大人だし、スルースキルもしっかり身につけているんで。


~学校のこと~
新聞紙を奪取せよとの指令が文化祭準備のときルーム長殿から来たよ。
おかげで面識もクソもない1年全クラスを回ることになっちまったZE☆
どこかでフラグ立ってるようならうれしいんですけどねぇ。


 


どうも、副官です。
今日は10時ごろ起きてちょっと勉強してから外出。
最初は大会のつもりだったけど、いかじゅんからメールが来て急遽カラオケに行くことに。
カラオケではジョイサウンドで一人歌い続けたりしてました。
REVER初めてで82点とか焦った。練習すれば意外といけるんじゃね?

あと対戦動画も撮りました。ただいくらなんでもベターvsベターはつまらないのうpしないかもです。
あといかじゅんの「ミツバチ」も録音してきたよ。
本人の許可が下ったらうpしますね。



ゲーマルクとアッガイのブログ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
管理人プロフィール
HN:
夏影
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
楽な仕事じゃないぜ?(蹴
趣味:
現実逃避
自己紹介:
ムギかわいいよムギ。

▼モバスペ
http://45.xmbs.jp/natukage/

▼前略
http://pr.cgiboy.com/15697325
副管理人プロフィール

HN:ふたき

エリー愛してるよおおおおおおおお

主な成績:新潟冬季交流会4位
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ezカウンター
VISION家事代行ノベルティ実印歯科インプラントフレームワークリフレクソロジー広島 不動産競馬
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 漆黒]
[07/26 ふたき]
[07/26 きょろ]
[06/14 ふたき]
[06/13 S2機関]
最新トラックバック
モンハン
フリーエリア
フルみっく伝染歌プレーヤー
真・フルみっくすプレーヤー
ブログ妖精ココロ
東方
携帯からもよろしくです
フリーエリア